午前様 | 渋谷大田後見事務所

渋谷大田後見事務所

人は皆 重なりあって 生きている だから 私たちも 支え続けたい

こんばんは。
司法書士・行政書士・精神保健福祉士の上條義宏です。

おかげさまで、相変わらず忙しい毎日を過ごしております。
それでも、何とか事務所を出るのは、
日付が替わらないように努力しました。
しかし、久しぶりに、「午前様」というか、
事務所を出る時は、日付が替わっていました。
さすがに、まだ終電までは余裕がありましたけど(笑)。
まあ、自宅に到着した時に日付が替わっていることは、
よくあることなので、
いずれにせよ、この時間に起きていることは、
珍しくないですが?!

今週は、司法書士会の会務が重なっており、
今夜は唯一なかったので、
夜は、大量に仕事を処理してました。
それでも、まだまだ・・・

上條