イナズマ日記

イナズマシリーズLOVE!(`・ω・´)キリッ←


テーマ:

ロン ロン ロン


三色 ツモ 清一色(ちんいつ) 嶺上開花(りんしゃんかいほう)



トイトイ 三暗刻(さんあんこう) 三槓子(さんかんつ)


カン! カン カン カン カン カン カン カン


もう1個 カン カカン カン!


この感じ カン!


まさに私のワンサイドゲーム


リーチせずにはいられないなぁ


リーチ リーチ リーチ リーチ


ロン!


タンヤオ ドラ1 一盃口(いいぺいこう)


どういうことだ ツモ切りリーチ?


ここか チーポンツモドラ1


カン! 加カンだと!?


はい! 嶺上開花(りんしゃんかいほう)!?


あまりの点差にネジが飛んだか



ポン ポン!


天江の最後の 手出しはイーピン


風 風越(かぜごし)を飛ばすためか?


違う


わざ わざと手を 安くした


なぜだ! どういうことなんだ


はぁい!衣の親番だぁ!


サイコロ回れぇ!


鳥滸言を


衣はウキウキしてたけど


お前たちの命脈の尽き果てる!


ツモ ツモ


海底撈月(ハイテイラオユエ)


無聊(ぶりょう)を託つ(かこつ)


乏しいな 闕望(けつぼう)したよ


おお!?


衣の親が 流された


さすれば 御戸開き(みとびらき)といこうか


ツモ 嶺上(りんしゃん) ダブ南(だぶなん) 三色 トラドラ


清一色(ちんいつ) トイトイ 三槓子(さんかんつ)


カン! カン カン カン カン カン カン カン


もう1個 カン カカン カン!


この感じ ロン!


ホンイツ 赤ドラ チャンカン 海底


リーチ ドラ3 親っパネ!


ロン! メンホンドラ1


タンヤオドラ1


嶺上開花(りんしゃんかいほう)


一盃口!(いいぺいこう)


この点差・・・・・


すくない局数


じゃまぁ 無理してみようか!


カン!2連続 海底(はいてい)!?


このドン詰まり・・・・


失礼 ダブ南! 悪夢だし・・・・・


これは惨め(みじめ)だな


ドラ4聴牌(てんぱい)か・・・・・


でもこれリーチもかけられない


だけど だからこそ


親で 稼ぐんだ!


うちの逆転優勝だ!行くぞ!


リーチ 一発 ツモ 平和(ぴんふ)


純チャン 三色 一盃口!


ドラ3 ダブ南! チャンカン ドラ7!


私のすべきことは何か・・・・


振り込まない(ふりこまない)


和了らせない(あがらせない)


ひたすら聴牌(てんぱい)して流局(りゅうきょく)


もう1個カンもう1個カン(コカン股間)


偶然にしても酷過ぎます・・・・・・・


前半終了 残るは後半


なんと!大将後半戦(たいしょうこうはんせん)


生きてはいても・・・・死と隣り合わせ


嶺上開花(りんしゃんかいほう)だーーっ!


風越 (風邪越し) 倍満マン!


清一色(ちんいつ)トイトイ 三暗刻(さんあんこう)


赤イチ 嶺上(りんしゃん) 三槓子(さんかんつ)


勝負はこのまま決着か?


それとも他行が巻き返すのか!


いくぞ!


リーチ 一発 ツモ 平和(ぴんふ) 純チャン 三色 チャンカン! 一盃口


見せてやる!


ツモ 三色 ダブ東 断ヤオ 海底撈月(ハイテイラオユエ)


はいっ! ポン カン カン カン!


ツモ ダブ南 三色 清一色(ちんいつ) 嶺上開花(りんしゃんかいほう)三暗刻


ロン !三色ドラ2


三色ドラ3!


三色 ドラドラ 三槓子


久しぶりに見た・・・・・・・


あれだけ牌(ハイ)に愛されている人間を・・・・・・


次に打つときは 私が勝つ


この次は・・・次は負けないしっ!


ツモです ツモです!(・∀・)


ツモでツモです!(・∀・)


ツモですツモです!(・∀・)


ツモでツモです!(・∀・)


楽しかった・・・・・・・


麻雀って 楽しいよねっ!.。(゚∀゚*)

  







いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード