aoのブログ

アロマとロミロミに出会えた喜びや、日常の中で見つけたささやかな幸せなど、つたない言葉で綴ります


テーマ:

ここ数年ずーっと気になっていたアイテムをついに購入しちゃいましたGet


それはこれ


aoのブログ-101015_164555.jpg

パワーストーンキラキラ。


人気になって随分たちますが、どうもピンとくるものがなく踏み込めずうず


最近ストーンの効果を実感した人の話を聞いて、やっぱりここは手に入れなければっ!と


いろいろ調べて今回ついに作ってもらいましたハート伸ばし棒


つい先日渋谷に移転したばかりのファビーストーン さん花


aoのブログ-101015_164610.jpg


タロットや手相、生年月日などでその人に合った石を選んでもらえるのはもちろん、


なんといってもデザインがかわいいのが私には魅力的でしたふふ


スピリチュアルなものだけど、どうも数珠みたいなデザインのものは抵抗がるので、そこは


ゆずれないっっ


ヨーロッパの教会で使われていたという椅子に座って、いろいろ相談しつつ石を決めていきました。


カウンセリング慣れしているからか、すんなりと自分の意図が伝わったようで、結局生年月日だけで


石を選んでもらいました。


(タロットにも興味深々だったのですが、私の場合よくしゃべったので必要なかったみたいです汗


そして、大満足の出来栄えのブレスレットがこちら~シャボン玉


aoのブログ-101015_164214.jpg


チャームをつけたことで、よりアクセサリー感覚でつけられそうです♪


今までは、なんとなく神頼み的になりそうで、避けてきた部分もあったのですが


今回作ってみて感じたのは、目標や願いを明白にして、いつも意識することができる


のでいいのかも、と思いました。


いつもは話を聞く側ですが、たまには自分の気持ちを言葉にして聞いてもらうのも大事だなぁ


と感じた、いい時間でしたe913


最後に完成したブレスレットを浄化してもらう時、かざされた手からものすごく強いエネルギー


を感じてビックリしましたお~


レイキなど、いろんなことを勉強されてるんですって~キラキラ


私もまた新しい挑戦を始めるところですが、パワーストーンの力を借りながら、さらに学びを


深めていくぞ~バイバイ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

aoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。