[8/16] ディズニーランドホテル・パークグランドビュー9404号室《内装・設備編》 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

ディズニーランドホテル
コンシェルジュ スーペリアルーム
(パークグランドビュー)8-9階
9404号室
《2014年12月》
 
【内装・設備編】
 
<ミニバー>
 
DLH18
 
壁掛けの画は美女と野獣ですね。
ルミエールや・・・
 
DLH19
 
コグスワース
 
DLH20
 
極々スタンダードなティーセット。
 
DLH13
 
スティックタイプのインスタントです。
 
今考えるとハーバーグランドビューの
どれだけプレミアムであったことか。
あそこへまた戻りたい・・・。
 
DLH14
 
ウイスキーは揃っていますが
マーセリンの方が居心地良く頂けそうです。
どのくらい需要があるのでしょうか。
 
DLH15
 
冷蔵庫内は相当寂しくなりました。
館内にルッキング・グラス・・・
コンビニもありますしね。
 
ゲストは好みのドリンクを持ち込みます。
もはや冷蔵庫の充実は流行りません。
むしろ持ち込み用にスペースを空けといて!
みたいな。
 
そう言えばオレンジケーキが食べ切れなくて
でも冷蔵庫には入り切らなくて
12月の夜空に晒したことを思い出します。
 
DLH16
 
 
<シンク>
 
DLH10

アメニティのデザインは
過去をよくよく見返してみると
2008年の開業当時から変化なし。
 
DLH21

魔法使いのミッキー、結構好きです。
夏の夜のファンタズミックとか最高だな。
終わってビールを一杯ひっかけて帰りたい。
 
DLH22
 
ディズニーランドホテルは
まだまだピカピカで気持ち良いですよね。
 
ミラコスタ→ミラコスタ→ランドホテル
 
そんな頻度で訪れたくなります。
 
 
 
◎関連リンク