2010-03-06 22:31:06

BEAST-SHOCK 歌詞

テーマ:BEAST 歌詞


                        B2ST/BEAST (비스트)  SHOCK


                   2nd mini album「Shock Of The New Era」2010.03.02




(翻訳機で翻訳したので間違っているところがあるかもしれません)




〔ヨソプ〕
Every day I just can't control
Every night the loneliness my love

〔ジュニョン〕
(So beast in the cube)

〔ジュニョン〕
Can't breathe, like freeze ね もみ ぐどぅが うぇうぇ
Can't breathe, like freeze 내 몸이 굳어가 (왜! 왜!)
Can't breathe, like freeze 体が硬くなる (なぜ! なぜ!)

Hey dear, stay here ね ぬに もろが うぇうぇ
Hey dear, stay here 내 눈이 멀어가 (왜! 왜!)
Hey dear, stay here 目が見えなくなる (なぜ! なぜ!)

No way losing my way のん うぇ もろじぎまんへ            
No way losing my way 넌 왜 멀어지기만 해
No way losing my way 君はなぜ遠ざかってく

あぷぎ しろ なん ぎぽまん まうむん おっとかな
아프기 싫어 난 깊어만 간 마음은 어떡하나
苦しみたくない 深くなった想いはどうすれば

〔ドゥジュン〕
なん あむ まるど どぅりじがあんねんで
난 아무 말도 들리지가 않는데
俺は何も聞こえないのに 

なん あむごっと ぼいじが あんぬんで
난 아무것도 보이지가 않는데
俺は何も見えないのに

〔ドンウン〕
oh にが なる っとなん くなるぶと
Oh 니가 나를 떠난 그날부터
Oh 君が俺から去ったその日から

〔ドゥジュン〕
く ぬおたな はるす おんぬん ないんで
그 무엇 하나 할 수 없는 나인데
何一つできない俺なのに

〔ギグァン〕                  
(Cuz I'll be there)

〔ヒョンスン〕
もどぅ もんちょっそ もどぅ くっなっそ
모두 멈췄어 모두 끝났어
すべて止まった すべて終わった 

ね もどぅん げ じうぉじょ が
내 모든 게 지워져 가
俺のすべてが消えてく

〔ギグァン〕
(Cuz I'll be there)

ぬぬる かまど ね きおっ そげそ
눈을 감아도 내 기억 속에서
目を閉じても記憶の中の

に もすび ふりょじぬんで
니 모습이 흐려지는데
君の姿はぼやけているのに

〔ヨソプ〕
Every day I shock (shock) Every night I shock (shock)

I'm sorry ちぇばる ねげ たし とらわ じゅるれ
I'm sorry 제발 내게 다시 돌아와 줄래
I'm sorry どうかまた戻って来てくれないか

Every day I shock (shock) Every night I shock (shock)

なん の ってむね あむごっと はる す おんぬんで oh
난 너 때문에 아무것도 할 수 없는데 oh
俺は君のせいで何もできないのに oh

〔ドゥジュン〕
Come to me oh oh oh tonight
〔ジュニョン〕
so so crazy
〔ドゥジュン〕
Come back back back to me
〔ジュニョン〕
(I'm waiting for you you)
〔ドゥジュン〕
Oh oh oh tonight
〔ギグァン〕
so so crazy

〔ヨソプ〕
ちょるでろ っけおなる す おぷする ごっかった ma shock
절대로 깨어날 수 없을 것 같아 ma shock
絶対 醒めることはなさそうだ ma shock

〔ジュニョン〕
Hey ya, wake up ちょんしんちりょ ぼみょん のぬん ぎょて おぷそ
Hey ya, wake up 정신차려 보면 너는 곁에 없어
Hey ya, wake up 気がついてみれば 君はそばにいない

Oh lalalalalala みちん さらんちょろん うっご いっそ
Oh lalalalalala 미친 사람처럼 웃고 있어
Oh lalalalalala 狂ったように笑ってる

くりうんみ ぱど ちぬん ばだえ めいる ほうじょっで
그리움이 파도 치는 바다에 매일 허우적대
恋しさが波打つ海で毎日もがいてる

なん もて(forget you)ぴょんせん いろっけ
난 못해 (forget you) 평생 이렇게
ムリだ (forget you) 一生こうして

〔ドンウン〕
いろる ごみょん のる じゃぱする てんで
이럴 거면 너를 잡았을 텐데
こんなことなら君を引き止めたのに 

ちゅぐる まんくん ひんどぅるじ あぬる てんで
죽을 만큼 힘들지 않을 텐데
死ぬほど苦しまなかったのに

〔ドゥジュン〕
Oh たし のる ちゃぱぼりょ へど
Oh 다시 너를 잡아보려 해도
Oh また君を掴もうとしても

〔ドンウン〕
そんっくたな うんじぎる す おんぬんで
손끝 하나 움직일 수 없는데
指先すら動かせないのに

〔ギグァン〕
(Cuz I'll be there)

すみ がっぱわ かすみ あっぱ
숨이 가빠와 가슴이 아파
息が切れる 胸が痛む 

に せんがぐる はみょん はる すろっ
니 생각을 하면 할 수록
君を想えば想うほど

(Cuz I'll be there)

〔ヒョンスン〕
はんちゃん どんあぬる もんはに あんじゃ
한참 동안을 멍하니 앉아
しばらくぼんやり座って

あむごっと はる すが おぷそ
아무것도 할 수가 없어
何もできないんだ

〔ヨソプ〕
Every day I shock (shock) Every night I shock (shock)

I'm sorry ちぇばる ねげ たし とらわ じゅるれ
I'm sorry 제발 내게 다시 돌아와 줄래
I'm sorry どうかまた戻って来てくれないか

Every day I shock (shock) Every night I shock (shock)

なん のってむね おむごっと はる す おんぬんで oh
난 너 때문에 아무것도 할 수 없는데 oh
俺は君のせいで何もできないのに oh

〔ドゥジュン〕
Come to me oh oh oh tonight
〔ギグァン〕
so so crazy
〔ドゥジュン〕
Come back back back to me
〔ジュニョン〕
(I'm waiting for you you)
〔ドゥジュン〕
Oh oh oh tonight
〔ヨソプ〕
so so crazy

〔ヨソプ〕
ちょるでろっけおなる す おぷする ごっかた ma shock
절대로 깨어날 수 없을 것 같아 ma shock
絶対 醒めることはなさそうだ ma shock

〔ジュニョン〕
めいる ばんっくめ (くめ)
매일 밤 꿈에 (꿈에)
毎晩夢で (夢で)

のえ こもくそり (そり)
너의 목소리 (소리)
君の声 (声)

どぅりじ あな (あな) のんおでぃえ
들리질 않아 (않아) 넌 어디에
聞こえない (ない) 君はどこに

〔ヒョンスン〕
にが なる っとなそ へんぼけ はんだみょん
니가 날 떠나서 행복해 한다면
君が俺から離れて幸せなんなら

くろみょん ねが ぬんむる ちゃまぶるけ
그러면 내가 눈물 참아볼게
そうなら俺が涙を耐えるよ

〔ヨソプ〕
Every day I shock (shock) Every night I shock (shock)

I'm sorry ちぇばる ねげ だし とらわ じゅるれ
I'm sorry 제발 내게 다시 돌아와 줄래
I'm sorry どうかまた戻って来てくれないか

Every day I shock (shock) Every night I shock (shock)

なん のってむね あむごっと はる す おんぬんで oh
난 너 때문에 아무것도 할 수 없는데 oh
俺は君のせいで何もできないのに oh

〔ドゥジュン〕
Come to me oh oh oh tonight
〔ヨソプ〕
so so crazy
〔ドゥジュン〕
Come back back back to me
〔ジュニョン〕
(I'm waiting for you you)
〔ドゥジュン〕
Oh oh oh tonight
〔ギグァン〕
so so crazy

〔ヨソプ〕
ちょるてろ っけおなる す おぷする ごっかた ma shock
절대로 깨어날 수 없을 것 같아 ma shock
絶対 醒めることはなさそうだ ma shock

〔ジュニョン〕
This song is not over Get Shock


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■あやのw

BEAST大好きです♡
かっこいいよね。
なんっかいも聞きました
あきませんねw

コメント投稿

[PR]気になるキーワード