あおぞら☆さんぽ

嵐5人を応援しています。
嵐から元気と癒しと彩りをもらっています。
ゆっくりさんぽを再開して、日々のことを気まぐれに綴っていこうかと思います。


テーマ:
関ジャニ∞の夏コン 
関ジャニ's エイターテインメント ジャム”
今日は、東京4days最終日のようすニコニコ
{24569A57-8F53-4B4C-B01B-7CE9C30AA757}
イチゴジャムイメージかな⁈   ポップいちご

私は夏休暇の最終日。 
オブジェの写メを眺めて 勝手にワクワクハート
東京ドームのグッズ列に想いを馳せ(妄想)
掃除の前に珈琲を飲んでる 嵐ファンですウインク

友達がエイターのお嫁ちゃんに誘ってもらい
東京ジャムコンの中日に初めて参戦!
予想通り、ライブ終わりに興奮の連絡が流れ星

彼女、アルバムもしっかり聞き込んで、
その時点で  “ ハマるかも”  って言ってたけど
初めてのジャニーズライブにドキドキハート
お嫁ちゃん、団扇も作ってくれたんだっておねがい
{E5F59403-C301-404B-8D9F-5EDF4EB00583}
QRコードチケットで、席は当日分かる仕組み
21ゲートからなのに、なんとアリーナ!
お嫁ちゃんが大喜びだったと。
そりゃそうだよね〜  1塁側1階だと思うもの
(41ゲートでアリーナやその逆もあったとか)

しかも、バクステ近くの中央、通路横。
頭の上通ったとき透けてたから(彼女表現 笑)
(ムビステだね)丸ちゃんが団扇に反応して
バ〜ンしてくれたってラブ  
すぐ横や前に 大倉君錦戸君も止まったとラブ
(トロッコの停止位置だったんだ!)

初参戦で、神席、ファンサ!!
なんだそりゃ~  代表してツッコミましたよニヤリ

ジャニーズの世界へようこそキラキラ
コンサートの中身の感想は、後日ゆっくり
聴くことになっています。楽しみ音符

グループは違っても ワクワクを語り合える
楽しみが増えて、なんだか幸せだなおねがい

彼女に  新しい出逢いとトキメキをくれた  
優しい優しいお嫁ちゃんにも  ありがとうハート

そして
嵐さんツアー申し込みもきっともうすぐ…

あれ、お昼になっちゃう。  掃除します傘
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
{13556578-ABDD-426F-AB09-FE00CCB6352D}
追記     と思っていたら、来たー
ARASHI LIVE TOUR申し込み 
8月23日(水) 〜 9月6日(水)
そして デジチケ!

ツアータイトルはまだですねブルー音符ドッキドキ爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。