アオの一日

アオの一日

アオの成長日記。

Amebaでブログを始めよう!
犬の性格って飼い主とほぼ同じになるんですね。
アオを見ていると、自分を見ている気分になります。だから、社交性はないし臆病なんだろなってショボーン

飼い主の意識改革が必要ですウインク

がんばろう


イケメンラブ
最近、お留守番をする時間が長くて、9時間以上の時もあります。

その間、よっぽどじゃない限りトイレも我慢してて、帰ってきて安心してからじゃないと、トイレをしません。

絶対帰ってくるんだから、もっとくつろいで待っててくれたらいいのにショボーン

多頭飼いなら多少寂しさは紛れるのか、それとも二頭とも寂しがるのか。そもそもアオが弟にすごく嫉妬しそうだし、悩みます。





実家にAIBOがいました。
動くAIBOにアオはビビりまくりで。
AIBOはアオに無関心で
仲良くはなれませんでした。

↓尻尾に噛み付いたり。



↓耳に噛み付いたり。



↓仲良さげに見えるけど…。




最近のお気に入りのクジラ君。
けど、あおが気にいるおもちゃはすぐに生産中止になってしまうのはなぜ。



初めて行った動物病院で、血液検査をしてもらいました。すごく健康児でした。健康な時に受けておきたかったので、良かったです。
病気になったら健康時の時と比較できますしね。

ただ体重が7.8kg…。
獣医さんからデブだねって言われました。
骨太なんですびっくりって言っても、いやデブだよ。

けど体脂肪率を測ったら標準だったみたいで、
結局デブから体格のいいコになりましたニヤリ


だから最近重いなぁって思ったのか。
毛がもじゃもじゃなので、そろそろカットしたいですもぐもぐ
夜はハウスで寝てもらってるけど、昼寝は一緒にします。
ちゃんと枕に頭を乗せてますニコニコ
{83FF459D-7348-4A70-85E5-A6B97C277B02}

このアオの背中に頬を乗せて寝るとすごく気持ちがよいのです照れ

問題は布団が毛だらけになることですねガーン

なんとなくそうなる予感がしたので撮りました。




アオがオナラをして臭かったので、 「くさーい」ってアオを笑ってたら、笑われているのが気に食わなかったらしく、ウーッて怒ってました。 

まあ、オナラを笑われたら怒るよね(^。^)

{9EE3FD8A-698E-4C15-8365-14C6AC2A568A}




たまに、じーっとどこかを見つめてる時があります。

何考えてるのか気になります。

{1A974996-94F0-4AE4-B976-FF554CAB4AD5}


お手を教えたら3日で覚えてくれました。
右手と左手の区別はついてないけど、可愛いからいいです。

{A0D934B7-CED3-4193-8D98-5FD8D4559459}