料理教室 | Lian Diary

Lian Diary

気ままに日常などを書いています

今日は初めての料理教室。
かなりドキドキして、遅刻しないようにと考えていたら…

一時間も早く着いてしまった汗


今日は
フランスパン
リエット
カボチャのスープ
コンテチーズのサラダ



アユミ先生も可愛くて教え方もうまくて、なるほど~と思うことばかり。
いつもクープが開かないけど、コツもしっかり教えていただきましたかお

一緒に参加された方々も素敵な方ばかりきらきら!!
私ももっと頑張らなくちゃと良い刺激を受けました。





早く復習しなくちゃね♪





Android携帯からの投稿