毎日にっこり日記☆

毎日発生する色んな事を最後はにっこり出来たらそれでいいの!(時には出来ないこともあるけど、それはそれでいいの)


テーマ:

手術してから4ヶ月やっと普通の人と同じ子宮になってきたと

先生に言ってもらって、

めっちゃ感謝ラブラブ

先生、ありがとうなのキス

彼をはじめ家族にも会社のみんなにも迷惑かけたなぁあせる

友達にも気を使わせたし・・・

ほんと、みんな感謝なのドキドキ



病気になると、一生このままなんやろうか、ってめっちゃネガティブになるけど、

悩んでいてもしょうがない、

働きすぎていたから、休んでもええよって言われてるって

勝手に解釈して、入院したにひひ

ほんで、手術後4ヶ月、ほんますっきりした音譜

子宮筋腫が見つかってから大きくなるまで早かたなぁむっ

薬療法も私には合わなくって、筋腫は小さくならず成長し続け、

なのに、更年期障害のような、眠たさや、のぼせがひどかったしょぼん

でも、今は、すっかり筋腫はなくなって、

お腹がほんとうに軽いですキラキラ

私は手術ですっきりしましたが、

人によって手術がええか、薬がええか、漢方薬、

マッサージやアーユルベーダ、筋腫も元は血の流れなので、

暖めたり血の流れをよくしたり等、

治り方は色々なようですアップ

どれにしても家族を初め周りの協力やお金が掛かりますあせる

お金が掛かるといっても、今時、病院はカードで支払いがききますし、

社員でなくても、健康保険に入っていたら、高額医療費で、

思ったより入院代や手術代が返金になります、ただ、健康組合からの返金は、

私の場合、10月入退院で、1月末になりました。

健康保険以外の保険に女性特約に入っていたら、内容を確認し、

保険の外務員の方に確認してから、入院・手術される前に必要書類を

予め貰っておくと、入院時に、看護士さんや先生に書類の記入をお願いできるので、

退院後、何度も病院にいかなくて済んだりします。

ただ、保険の事は、

私の場合と同じとは限らないので、また健康保険組合によって違うので、

会社や保険会社で聞いてくださいクラッカー

病気にならないのが一番やけど、なっても大丈夫にしとかないとですよね晴れ



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

あおいろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。