上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

AJ WESTの上下碧です。個人ブログはじめました。よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:



仮面女子候補生WEST

上下碧です



{8C5A0CD9-8905-4C38-93C1-52E8DA57C03D}



やい!

なんか顔丸ないか!?!?





今日はお昼からお仕事があったのですがお腹を空かせたままシアター行ったら渚りりかがひとりでいてお腹空いたアピールしてたら




3時間後お仕事終わったら渚りりかがカルボナーラを作ってくれていた。。




神。




でもお腹空きすぎてそのあと2人でマックデリバリーしてもうた。ふふふ。マックデリバリーとか久しぶりにした!ダブチちゃんに投票しなきゃ。使命感。








今日は星宮が別仕事で3人ライブ!会いに来てくれた方本当にありがとうございました!!




来てくださった方多くはなかったけど、それでもコールしてくれてる姿とか見て嬉しいなーと思いました。上下なんかを推してくれてる皆さんが本当に大切です!




毎日ライブしてると改めて実感できるから仮面女子シアターが出来て本当に良かった〜




何事にもめげずに頑張りまっす。




実は実は上下は星宮のアンダーだからね、落ちサビ久しぶりに歌えてちょっと幸せでした。自分の落ちサビもいつか絶対もらえるように頑張る。






{F2E69CB8-B656-4289-8DE5-61E6E960C841}


{C1D2C7DD-F5D1-4CD2-A940-934341790893}



髪の毛のびましたね。





あー早く夏にならないかな。夏のが好き。寒いの耐えられない。暑い方がまし。耐えられる。




寒いとほんま外出られへん。でも最近寝てばっかりやから明日はどこか行きたいなーって思ったり思ってなかったり。悩み中。




とりあえず早起き頑張ってみよう。




みんなは夏のが好きですか?冬のが好きですか?うちは冬のライブより夏のライブのが好きです。イルミネーションより花火のが好きです。そんな感じです。




冬のファッションより夏のファッションのが好きです。冬は寒いのと難しい!から!でも冬に食べるアイスは最高かも。




これでも冬生まれ。あと1ヶ月切ったから!覚えといて!誕生日プレゼントはダブルベットで大丈夫です!!!!




みんなコメントでどっちが好きか教えてね。先に言っとくけど夏より冬より当たり前に秋が1番好きです!!!!!!!!!




おやすみ。


しーゆー。




{58C2B797-7790-4B05-8062-319B56A68E37}

やっぱみっすすじゅーふやねー



上下碧
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み