小遣い・宝くじ資金を投資に ~日々是々精進(希望)~

宝くじ 買うカネ有ったら 株買おう +懸賞とポイントサイトもいいじゃん!/ 万年ど素人投資家のひとりごと           


テーマ:
気まぐれな更新で、一時はとりあえず2桁の訪問者の方々がいらっしゃったものの、さぼりにさぼって閑古鳥が鳴いてたら、全くテーマとも、記事とも関係のないトラックバックの集積場となりつつあったので、コメントもトラックバックも受け付けなくさせていただきました。
訪問される方も少なく、自分は興味無いからリンクを伝う気もないのにね。
徒労としか思えないけど、それがその人の楽しみなんだろうかとすごく不思議に思う。

とりあえず、1年間 この場を提供していただけた事と気まぐれな更新と気まぐれな記事をのぞいていただいた方々に、ありがとうございました。
自分のブログは万年ド素人投資家でたいした記事は書けないけれど、いろんな個人投資家の意見や行動が自分の都合良い時間に拝見できて良かったと思うし、訪問させていただいた先の皆様には、本当に感謝していますと、この場を借りて申し上げさせていただきたく思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
株式 +30,000円
為替 -110,000円
(おぼえ内訳+40,000後、-140,000後、+15,000)

ポイントサイト
 ちょびリッチ.com
10,000point ⇨5,000円
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10,000ポイント貯まったので、ネットバンク宛に現金交換。
5,000円なり~!チャリ~ン!は翌日、というかほぼ即日。
少ない経験の中で、ポイントサイトの現金化最速入金。
ちょびリッチ経由のネット通販、一時よく使った。
ビンゴはできるだけ参加。一度キリ番でボーナスポイントもあったし。

最近は、ここも含めあちこちでサイトのCM多いだネ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方までに、やっと年賀状を仕上げる。
といっても30数枚、それもPCでプリントするだけだから、もっと早くすればいいのにと思う(毎年)。
というか、PCでやるからここまで遅くなってしまうのか。すぐできると思って。
いつもの事だけど、試し刷りに数枚使い、数枚印刷しては手を加え、また数枚印刷しては変更を加え、イラスト変え、背景変え、書体変え。
時間が意外とかかってしょうがないが、それも楽しみかも。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
株は利確しとけば良かったかな?
税金対策で。

為替、ロスカットを上げていたので決済されるもとりあえず利益は出せた。
急な下げで、見てれば再度参戦できただろうけど、モニター前に張り付いてもいられない。
夕方ドル買建て、見てるうちに上がったので買値より0.01円高く売りトリガ注文。
30分もしないうちに決済したよう。
というあたりで、今年のトレードは閉めます。

来年は、授業料が生かされますように。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。