メルマガ購読・解除
 

                 *空イロ*のブログにお越し頂きありがとうございますありがとう

  

                                $*空イロ*

                  『*空イロ*』は、handmadeが好きな仲間と集まって、

                北九州市八幡西区の自宅の庭で1day shopをしています。

                        年2回、開催の予定です。


*空イロ*vol.3 開催します。終了しました。ありがとうございました。


                   $*空イロ*

                        $*空イロ*
 

                                                                               
           





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-07 17:30:13

空イロFinalありがとうございました。

テーマ:ブログ
たくさんの皆様に来ていただいて本当にありがとうございました顔

皆様のおかげで、メンバー一同最後の空イロを楽しむことができました。

今回のイベントが最後ということで、皆様からは惜しまれるお言葉をいただきましたcandy☆

いままで、みんなで頑張ってきてよかったなぁと実感しました。

別の形になるかも知れませんが また皆様にお会いできる日を楽しみに頑張っていきたいと思います。

本日はありがとうございました。Cloudy


*空イロ*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-07 11:12:40

開催してます!

テーマ:1day shop

                         

                       *空イロ*final 開催中です♪

                    たくさんの方のお越しをお待ちしていますCloudy



*空イロ*  *空イロ*


*空イロ*  *空イロ*


*空イロ*  *空イロ*


*空イロ*  *空イロ*


*空イロ*  *空イロ*

                  

                    どうぞ、よろしくお願いします♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 03:20:33

junです

テーマ:1day shop


*空イロ*

*空イロ* *空イロ*



*空イロ* 100えんクリップですラブラブ


寒くなりますので着こんできてくださいね音譜

ラスト空イロ頑張りますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 01:33:15

Fです。

テーマ:1day shop
作品ができたので、ギリギリですがUPしますねにこ


*空イロ*

                      クリスマスツリー 500ml ペットボトルケースです。
               紐が付いているので、お子さんが斜めがけして持つことができますよ。


*空イロ*
ツリーこれは350ml ホットってこのサイズですよね。
これに入れておけば、しばらく暖かいんです。


*空イロ*
ツリー レッグウォーマー 白と黒があります。
   黒の方が少し短くなってます。

  ふっわふわで、すっごく気持ちいいので
  手を入れて見て下さいね。とっても暖かいですよ。

  横によく伸びるので、大人も子供もおーけー


*空イロ*
くりすますつりー前回に引き続き...
  イニシャルをクロスステッチした キッチンンクロスです。


*空イロ*

ツリー。 これは100円コーナーに置く、洋書です。

  15枚入っていますので、いかがでしょう?



*空イロ*
クリスマスツリー最後は ヴィクトリア調の携帯ケースです。

  よぉーく見ると、レースやビーズがたっくさん付いています。
  
  皮の持ち手付きですよぉ。



と、こんな感じです。

みなさんのお越しをお待ちしてますので、暖かくしていらしてくださいね顔



  


 





         
  
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 01:13:08

manateeです

テーマ:1day shop


お久しぶりです

2回目の参加となります マナティです音譜



お天気がなんとも微妙ですが、かわいい作品がたくさん並ぶのを私も楽しみにしていますニコニコ(●^o^●)



今回も少しだけなのですが・・・


ベビーも暖かく冬を過ごせるように、フェルトでシューズを作りました赤ちゃん




*空イロ*     


クリスマスにどうかな~と赤いブーティもラブラブ


*空イロ*


滑り止めは付いていませんので、おすわりベビーちゃんまで履けると思いますクマ


あとはクリスマスツリー用にオーナメントをクリスマスツリー


*空イロ*



楽しいイベントになることを祈って、みなさんのお越しをお待ちしておりますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。