テーマ:
随分久しぶりのブログになるな、
うむ。
ブログを開けなかったんだが、
ようやくひらくことができたんだ(笑)


さて、
10月10日、
池袋サイバー本当にありがとう!

前回に引き続き、
今回も奏音セッションという形で参加させていただいた。

セッションというものにあまり馴染みがなかったので、
人の曲をやるというのはかなり緊張感があったな…

ライブが始まれば本当楽しくて仕方ないんだが(^_-)

多分、今回のセッションで、
しばらくセッションはしないと思われる。

自分のしたい音楽、

自分のしたい方向性。


そんなものを模索していたが、
すこしづつ固まってきたんだ。

奏音らしく、
みんなが笑える空間。
笑いあえる空間。
そんなのを作れたら良いな。

あざ笑ってはだめだぞ!
特に奏音さんを指指して笑ってはだめだぞ!


準備にまた時間をもらうかもしれないが、
良い報告が出来るように頑張ろう…


新たな世界を創造しよう…


10月10日セトリ

1.夢より素敵な(Raphaelさん)
2.Everlasting Dream(HIZAKI grace projectさん
   MC
鬼畜煽り

3.Jesus(GACKTさん)

ライブに来てみんなで楽しんでいこうな!
{53C0A291-76AA-4A08-A263-7AEED7667658:01}



ミサルカさんとも久しぶりに会い、
楽しく会話させていただいた!
ベッチーさんと写真が撮れたので載せておこう!
{E460889B-CEE6-46F7-BE6B-4928EA19EF1D:01}


個人的に大好きなドラマーの方なんだが、

プレイももちろん、
話していて本当に勉強になる。
考え方が本当に素晴らしい方だ!

これからも良い関係を築いていきたいな!



みんな差し入れ、
お手紙もありがとう!
大事にさせていただいているぞ!
ビールは飲んでしまったが(笑)

またブログを書こう。
さらばだ…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。