1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-29 22:12:49

江東区といえば!!

テーマ:ブログ
昨日のLIVEでもお話ししました。
わたくし、江東区にある
「レインボータウンFM」さんで
番組を担当させてもらっています!!

月~金、午後3時から5時まで放送の
「大江戸ワイドスーパーアフタヌーン」です!!

わたしの担当は水曜日です。
(時々曜日が変わることもあります。)

ぜひ聞いてくださいね!!
皆さんからのメッセージもお待ちしています!!
http://792fm.com

あおい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-29 19:41:49

タロス清洲橋店でLIVEしたよ!!

テーマ:ブログ
みなさん、ご無沙汰をしております!!
昨日はタロス清洲橋店でLIVEでした!!
本当に楽しかったー!!

たくさん踊って汗をかきました!!
リハーサルでやっていた曲の流れを
勝手に変えて、好きなだけ歌い、
話したのに、かっつんさんも
わたなべさんも、いつものことねと
演奏してくれて助かりましたー!!

時間も予定よりのばしちゃったのに、
優しく許してくれたみなさん、
ありがとうございましたー!!

Ao-Nekoをはじめて見てくださった
みなさん、ありがとうございました!!

声をかけてくださったみなさん、
ありがとうございました!!

LIVE中写真とってくださーいと
お願いしたら、しぶしぶ撮ってくださった
みなさん、ありがとうございました!!

よーし!!次のLIVEに向けて
また頑張りますよー!!

よかったら、時々こちらも
チェックしてくださいね!!

あおい
(写真は書家である前田先生からいただき
ました!!ありがとうございました!!)
photo:01


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-16 16:12:11

川島葵の司会情報ー!

テーマ:ブログ
川島葵の司会情報ー!
皆さん、お越しくださーい!

①5月23日、24日に二子玉川で行われる「トウホクトモニプロジェクト」!

23日のステージで司会を務めることになりました!

会場はオープンしたばかりの二子玉川ライズホール!

今井絵理子さんやサンプラザ中野くん、ダイアモンド✡ユカイさんのステージ、防災企画、トークセッションなどの企画があって、出入り自由、入場無料だそうです!

http://311prayforjapan.net/proguram.html

②5月31日日曜日は、上智大学で開催される「ASFオールソフィアンズフェスティバル」野外ステージで司会をします!

大人気声優・上坂すみれさんやロックバンド・葡萄畑、駅メロ作曲家・塩塚博さんなど、バラエティに富んだ出演者がステージを盛り上げてくれます!

こちらもステージでお待ちしてます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。