お伊勢参り編

テーマ:
おやすゆきお誕生日旅行の締めくくり。
お伊勢参りへ。






おやすゆき、初のお伊勢参り。
ヨカッタネ!!


 

伊勢うどん


おかげ横丁をフラフラして、のーんびり帰りました。
渋滞にハマったようだけど、爆睡してしまってうろ覚え・・・眠かった。
刈谷のサービスエリアにある観覧車に乗った!!
私は観覧車が大嫌いなんだけど、なんか乗りたくなって!
結果、やはり無理でした。
スゲー怖いよね、あれ。恐怖で吐きそうになったよ。


なにはともあれ、無事、帰ってこれました☆
やっちんくんのお誕生日旅行だとゆうのに、長時間長距離の運転ありがたや~
毎回毎回、文句ひとつ言わないところ密かに尊敬。
奈良も三重も、もっともっともっと行きたい場所がたくさんある。
また行けるといいな~


やっちんくん、お誕生日おめでとう様です。

AD