あおぶろぐ☆

CROWNTIaRAのあおです☆彡
よろしくお願いします♪

NEW !
テーマ:
今日のお給仕もありがとうございました!!!
{889E2671-E3B8-4950-9A42-527279D66B95}


ひっっっさしぶりのお昼ゥゥゥ〜🤗🤗🤗

明るいよ!!!外が!!!!


今日も寒いし、イベント前だしイベント後だけど、たくさん構ってくれてありがとうございました🙏🏻🙏🏻すこすこ


お歌歌えた〜!!!!
コネクト歌いますた!ありがとう🤗🤗



((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))



月詠さんなご主人様はマジカルありがとう🙏🏻☺️入り時間間違えてたねwけど帰らないでいてくれてありがとう!今日も今日とて脳内冬コミのネタ探し🙄カウンターは豊富でした🙄
12月はお昼戻ってくるはず…はず🤗また構っておくれ…🙏🏻



アメリカからの新婚旅行なはじめましてのご主人様はお嬢様はお歌とチェキありがとう〜!!!理解力?高くてわいのどうしようもない英語でも拾ってくれて嬉しかった!🤗お幸せに〜!!!🌸


お散歩からのはじめましてなお嬢様はスタミュのお話ありがとう〜!!なかなかできないからとても嬉しかった!!!ランズベリー氏を更に好きになった← またお嬢様と声優トークはじめいろいろお話したい〜☺️☺️☺️


伝説のご主人様は久しぶり!(わいが)伝説の鞘的なマジカルありがとうね🤗ジム行ってないんかーいww忘年会のシーズンですねマヨネーズ🙄謎研修とは🙄辛いときは話聞くぜ(イケボ)来月は昼いる!(多分)



にかいめましてなご主人様は覚えててくれてありがとう!!!そしてマジカルありがとうね☺️また来てくれて嬉しい!!ご主人いっぱい褒めてくれるからにやにやしちゃうお!!ありがとう☺️☺️



両端いけるご主人様はほんと面白すぎたwwww天才的🙏🏻ツインテアリス服あおちゃん褒めてくれてありがとう!!!


舞台見に来てくれてありがとう!なご主人様だったり、

いい子にしてたご主人様だったり!


みんなありがとう!


((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

来週の予定〜!

28(火)17〜22時
29(水)17〜22時
12/2(土)16〜22時
3(日)12〜18時

来週ね、要チェックして欲しいぞぞぞぞぞ<●><●>ふふふ〜




次は25日!土曜日!!18〜22時いるんご〜!!!

まておる!










あお┏( .-. ┏ ) ┓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。