星読みカフェ ♡ 東京12ハウス 

.
自分を知る、
自分を第三者目線で知りたい、
もっと新しい道はないかな?
そんな星占いしています☆ 
対面・Skype鑑定に対応 
(メール鑑定はお休み)

西洋占星術をとおし自分自身を知り、 
人生を活かすヒントを読み解いています  
 


テーマ:
私は昔から直感が働く
直観かもしれない 

感と観の違いあるのは知ってるけど
よく解らない 
 

で、私はみると解る。 


会ってみる、ブログをみる、
最近はメールもちょっと解る 
 
声で解った時期もあったけど
最近はやってないから
鈍ってる

あ~この人は私に必要だな。
この人は相容れないな。
この人は私に学びをもたらすな。 
この人、安らぐな。 

そんな風に解る。 
解るのは、私にとってどうか? 
という事だけ。


社会人になった頃は、
ま、直観もあるけど
まだ人生経験アッサイから
この感覚が正しいのか?
実体験で検証していこう!!
 
そんな日々でした。 

結果は… 当たるんだな、私の直観(感?)
 
でさ、最近はこの直観を
ホロスコープで裏付けとってみたりしてる

 
でてくるのだなぁ。。。
 
この人、コミュニケーション会わないなあって人は
水星がハードだったり
 
この人私に学びをもたらすなって人は
私の3ハウスに、相手の土星がきいてたりする 
 
 
私すごいなぁ、めっさ海王星つかって生きてる
今までも使って来た

コレからも使っていこう亜友未

 
ふふ、ホロスコープに恋してるみたい ドキドキハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

星読み★いまとわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。