ao akuaのブログ

只今、ホームページは制作中ですので
ao akuaの詳細はこちらの方でご覧ください。

「ao akua」では、「ドレス選びから始まるウェディング」を
コンセプトにウェディングドレスを素敵に着ていただける
セレモニー会場のプランニングをさせていただきます。


テーマ:

こんにちは!
verdeの和智です。


もうすぐ、オリジナルドレスの
トワールチェック(*^_^*)待ち遠しい!
{1C964AF2-9C03-41E2-8637-CECD47E608F2:01}



本日は 昨年からスタートした、
ハワイウェディング『ao akua』の ホームページも、もうすぐ完全予定(^_-)-☆
その時に、またお知らせいたしますね。



今回はちょっとハワイウェディングに
関してのお話しです。

ハワイウェディングの挙式には、
結婚式場を目的として建設された商業施設のチャペルと、公的な祈りを目的とした教会の他に、邸宅ウェディングも人気が高いです。



この邸宅ウェディングに関して少しだけ。


ハワイはリゾート地なので、オーシャンフロントの別荘で邸宅ウェディングが簡単にできそうな気がしますよね。

カジュアルで堅苦しくなく、ホームパーティのような感じ。というイメージをされるかたも多いはず。

実はウェディングができる別荘は、オアフ島の中でも、ごくわずかなのです。
ハワイ州から正式な許可を得ている邸宅のみでしか、ウェディングは行えないのです。
『ホームパーティ』というと、なんとなく日本より低予算でできるんじゃないかなって感じますよね。

いえいえ、ビックリな金額なのです。
『ホームパーティな感じのラグジュアリーウェディング』なのです。

ざっくりな予算は300万を超えてしまいます。


なぜ、そんなにかかるか…?

まずは、場所代です。
スペースをレンタルするわけですが、挙式とレセプションの時間だけではなく、
準備と撤収にも時間がかかりますので、その分も加算されますよね。
既に、スペースレンタルで80万近くかかります。

更に、ここからです。
何も無い場所に、イメージするものをセッティング!証明、イス、テーブル、アーチ、食器、などあれこれ、華やかに飾る花類、(~_~;)、料理、これを手配する人件費。

食事のランクをコースではなく、バッフェや、BBQにすればコストがおさえられるように感じるかもし
れませんが、、、食事のランクではあまりコストを下げることができません。

そして、そして、ハワイは米国の中でも、とにかく物価が高いことをご存知でしょうか。そうなんです。
食品やガソリンなどの物資がアメリカ本土から運ばれてくる為です。
ブーケに使うお花だって、本土からです。更に今は円安。(>人<;)

ねっ?
何となく、高い理由がわかった気がしませんか。

『本当はガーデンウェディングがイメージだったんですけど、、、(-_-;)』
そうおっしゃる方、とても多いです。

私たちも、もっとリーズナブルにご案内ができる、ガーデンウェディングが無いかと考えました。

ありました!あります!
プライベートスペースのコートヤードでガーデンウェディングが可能です。
ご紹介しますね。

こちら!

場所はワイキキから40分程度の場所です。
ゲストの人数やご注文いただく内容でお値段はもちろん変わりますが、
こちらのコートヤードで挙式、レセプション、フォト、送迎、10名前後の食事もろもろ、必要なものを含め約100万前後でのプライベートウェディングが叶うのです!

もちろん、お庭でBBQだってできる!

是非、verde内、
HAWAII WEDDING ao akuaにご相談にいらしてくださいね!お待ちしています!
{4EE5D1C1-5E12-46DB-B817-29F6CDE435B5:01}





AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。