賢くて強い人 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

情報は洪水のように溢れているけれど、その中でも言葉ひとつひとつを大切にしていきたいんです。ネットや雑誌に掲載されている記事も、何十年も残そうと思えば残せるものだし、受け継ごうと思えば受け継げるものだから。こうして言葉を発するときは、本当に大切に語らなきゃというふうに思っているんです。

 

週末仙台より

 

 

 

おはようございます

久しぶりに週末仙台を読んだら、そういえばこんなこと言ってたなと思いだし、書き映しました

 

 

言葉の大切さは羽生くんに教えてもらたんだよな

特にSNSに載せるときはね

 

 

 

本当に羽生くんの言葉は勉強になるし刺激になるし、なんと言っても幸せになれるの

私もそういうものを書きたいって思うの

あ、たまに泣き言も言ってるけどねぷ

 

 

でも、羽生くんの言葉は本当に幸せにしてくれるよね

だから、いつだって羽生くんを全面的に支持し応援したいって思うんだよ

羽生くんが決めたことを言葉として発するとき、

その時のあの力強い目が好きなの

 

 

言霊も信じているから

どんな言葉にも気持ちを込める

魂を込めている

 

 

 

だから全力応援しちゃうんです!

 

 

 

 

私もそうなりたいな~

 

 

 

 

そして、羽生くんが幸せだと感じてくれていれば、私はそれだけで満足なんだよ

 

 

だから私は今とても落ち着いているの

 

羽生くんの「ありがとう」の言葉を仙台で感じてきて

トロントへ帰ったと聞いてまた安心して

 

 

 

私はもう大丈夫だよ←単純なんですぷ

 

 

 

羽生くんが「羽生結弦」として戻ってくる日を待っていられるよ

 

 

 

 

 

 

 

毎年違った意味での強さを手に入れているんだと思うんですが、去年は怪我をした期間が長かったですからね。どんなスポーツでも、勉強でも、家族の支えがないとできないことにスケートを通じて気づかされました。僕の家族は本当に仲がいいんです。『支え合うからできる。それが人間なんだ』ということもフィギュアスケートの中で経験できたことです。

 

 

 

 

仙台で家族と過ごし、きっと羽生くんの心もさらに強化されたはず

そして強い心でトロントへ飛んだはず

 

 

 

ここからまた、新たなスタートを切るんだと決意しているはず

 

 

 

命を懸けて

 

一生を懸けて

 

全てを貫き通す覚悟でいるはず

 

 

 

 

 

 

羽生くんは賢い人

 

そして自分は弱いといえる強い人

 

だから、信じて待てるんだよ

 

 

 

 

強くて信念を持った人

 

だから自分を信じて真っ直ぐに前を向いているはず

 

 

 

待ってるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、この経験が彼をまた美しく強くしちゃうんだなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようらぶ1

 

いろいろ準備しなくちゃおんぷ

絵子ちゃん、土器いっぱい焼いちゃってね~

 

 

 

 

 

電気を失った夜、七北田公園で家族と見上げた星空がとてつもなく美しかった

 

週末仙台より

 

 

仙台では星空を見上げることができたかな

 

 

そして、今はトロントで星空を見上げているかな

 

 

そんな心のゆとりが持てているといいな

 

 

きっと冬のトロントも空気がどこまでも澄み渡り

星々が美しく輝いているはずだから

 

 

 

 

トロントでも癒されていますように…

 

 

 

 

 

 

 

週末仙台、いい本に仕上がってるって

改めて思いました

やっぱり仙台愛は深いねキラキラ

 

 

 

お写真は、ばらっちからおんぷ

 

 

長く険しい4年間の歩みの先に、

最高の見晴らしが待っている。

 

 

いい言葉だね

これも仙台愛だね~

 

 

 

 

日帰り弾丸仙台!

本当に行ってよかったよ

 

案内を買って出てくれたmorikoさんに心から感謝です

絵子ちゃんと二人では、こうはいかなかったよ

 

時間の配分も、行くべき場所も完璧

何も考えずについて行くだけなんだよ

だから、堪能できたんだよね

 

 

そして、皆さんに好評だったあの地図!

morikoさんの仙台ガイドは完璧でした←仕事として成り立つ!

 

 

そして、車を出してくれたばらっちもありがとう

前日も最終電車まで頑張って地下鉄のポスターを集めてくれていたのよ

疲れているのに運転までしてくれて

本当に心から感謝です

 

 

おかげでミッションが達成できたのです

 

 

 

いつも応援ほんとうにありがとうございます

このシーズンは私にとっても特別なシーズンです。
これからも全力で"羽生結弦"らしい演技をしていきます!

よろしくお願いします

2017.11.12

羽生結弦(サイン)

 

 

 

ありがとうごさいます!

Thank you!

Merci!

多謝!

감사합니다!

Спасибо!

 

本当にありがとう‼︎

羽生結弦

 

 

羽生くんも

 

羽生くんを応援する仲間も

 

みんなで一緒に幸せになろう!

 

 

 

 

 

では、今日も元気に行ってきます!

 

皆様も元気いっぱいに、良い1日が過ごせますようにおんぷ

はばないすでーーー

 


人気ブログランキング