【完成】応援バナー

テーマ:

 

 

 

下に追記があります(8/30)

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

夜のお知らせブログですおんぷ

 

前から応援バナーを作ろうと考えていたんだけど

今回、ついに愛栖絵師がイラストを完成させたので

本当に作ろうと思います。

 

キャーーーー嬉しいハート

 

 

これからイラストを元に制作工程に入るのですが

何枚作ろうかなと考えています。

 

 

 

前回、ブランケットを作ったら後から結構ほしいという声をかけてもらったので今回は先に聞いちゃいます。

 

それに合わせた枚数を作ろうと思います。

 

 

本当に欲しい人いるのかな~あせる

愛栖ちゃんのファンもいるからね~

 

 

 

では、さっそくイラストの公開ですキラキラ

 

 

 

 

あ、間違えた

 

 

 

 

 

そわそわしちゃってるのでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、公開ですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらですキラキラ

 

あはハート

かっこいいラブ

愛栖ちゃんありがとーーーおんぷ

 

 

 

では方法です

 

ここのコメ欄は欲しいと言う方だけコメしてくださいね。

全て承認しないので、必ずタイトルにバナー希望と入れてください。

 

 

 

完成したら郵送しますので、お名前、住所、電話番号の記載をお願いしますね。

 

ただ、まだ価格は決まっていません。(本体価格、送料、手数料を枚数で割ります)

一応、見積もりが出たら予定価格はこちらに載せます。(3000円くらいかな?)

 

質問とかあればメッセージでお願いします。

 

 

追記

 

お名前、住所、電話番号を必ずお願いします。

それが記載ないものは、申し訳ありませんがそのまま削除させてください。

希望者のコメントが増えているので、分かりづらくなってしまうので本当にごめんなさい。

ここで集計をしているのでご協力お願いします。

宜しくお願いします。

 

 

締め切り後は追加作成はしないです。

分からなくなっちゃうから…

スイマセン…

 

今回のみになりますので、よろしくお願いします。

ブランケットも追加で作っていませんので、よろしくお願いします。

 

 

 

締め切りはいつにしようかな…

1週間後の17日木曜日

 

では、愛栖絵師によるBBI応援バナー欲しいと言う方いらしたらお待ちしていますねおんぷ

 

あ~早くフリフリしたいわにこ

 

 

8/14追記

 

コメントが公表されないので心配されていると思いますので追記します。

締め切り後、申し込まれた方皆さんに確認のお手紙を送ります。

その時に振込先とかもご連絡しますので、よろしくお願いしますね。

 

お手紙を発送したら、また追記をしますのでよろしくお願いします。

 

 

8/16追記

締め切りは17日午前7時にします。

その後、コメント欄は閉じますので、よろしくお願いします。

 

 

8/17追記

受け付けは終了しました!

たくさんのコメントありがとうございました。

また、詳細は追記していきますね~

 

 

8/18追記

 

昨日、皆さんにお手紙を発送しました。

確認をお願いしますね。

 

1枚以上の方には枚数も記載しているので、そちらもご確認お願いします。

枚数が違っていたりお手紙が届かないというかたは、コメントをお願いします。

明日以降、またコメ欄を開けておきます。

 

では、よろしくお願いします。

 

 

無事にイラストの校正が終わりました~

週明けにでも印刷会社に入稿されます。

オータムに間に合うよ~

9月上旬にはお届けできそうです(8/19)

 

 

8/23追記

 

お待たせしました。

お値段が決まりましたおんぷ

 

1枚 2000円になります。

まだ、発送日が決まらないので締め切りとかは決めていないので急がなくて大丈夫ですよ。

私のようになかなか振り込みに行けない方もいるかと思うので、早めにご連絡です。

 

なので、確認に行く私も遅いです。

9月の頭に発送予定なので、ご都合に合わせてお願いします。

 

では、よろしくお願いしますね。

 

あ、お手紙は皆さん届いていますよね?

いらしたら連絡くださいね笑顔

 

振り込みをしましたら、コメもお願いしますね!

お手数おかけします<(_ _)>

 

完成追記(8/30)

 

こんばんは~

お待たせいたしました。

完成したよ~

 

明日か明後日には私の手元に届く予定です。

 

すでに振り込みをされた方、ありがとうございます。

明日、やっと確認に行けそうです(まだ行けていないので…)

 

これから振り込みをされる方にお願いです。

振り込み完了後のコメには送付先のお名前もお願いします。

スイマセン、数が多くてHNだけだと間違えそうなので…

(今週は明日しか行けないので入金確認は来週になると思います。)

 

ということで、バナーが到着したら振り込みの確認の取れた方から発送していきますね。

週末くらいから順次発送します。

 

入金締め切りは7日の木曜日にします。

ご協力お願いしますね。

 

 

やっと完成、最高に嬉しいぃぃぃ♡

早く見たいわハート

 

 

では、よろしくお願いしますね~おんぷ

 

オータムに間に合ったよ~にこ

やった~!

 

※バナーの申し込みはスイマセンが終わっています。人数分しか作成していません。

もし、キャンセルなどがあれば、また新たにお声をおかけしますので、新たな希望者の方はここにコメントをしないようお願いしますね。

 

 

 

全力応援です!

BBI

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • BBIバナーのお知らせ

    【ぶるーべりーあいす】〈Blueberryice〉[名]蒼、絵子、あいすの3人からなる羽生結弦応援グループ名。翻訳、動画作成、イラスト、等。羽生くんが気持ちいい応援をモットーに、寝る間も惜しんで活動中。Blue→蒼、berry→エコベル(ベリ)、ice→あいす。略してBBI。そんなBBIですが、以前…

    ice

    2017-08-12 08:44:00

リブログ一覧を見る

コメント(3)