笑顔溢れてる-公開練習-

テーマ:

 

読売

 

おはようございます

 

このお写真らぶ1

もう、皆さんと見ているとは思いますが素晴らしいですハート

読売さんステキなお写真を大きなサイズでUPしてくれてるあげぇぃ!!

 

嬉しいですにこ

 

 

保存するとなぜか上に黒いのが付いてきちゃうけどね(笑)

ステキなお写真なのでOKあげぇぃ!!(カットしてから載せればいいんだけどね-w)

 

 

なので、素敵なANAジャス載せておこうハート

 

 

 

 

 

 

あはハートGettyさんもあげぇぃ!!

 

そうそう、お写真探して保存して~

これだけでも時間がなくなる笑

楽しすぎるあげぇぃ!!

 

 

 

 

 

記事も多すぎて読み切れてないのに(;'∀')

あははは

なので今日は気になった一つだけ(単に他が読めていないだけともう言うけど…)

写真は読売さんからおんぷ

 

◆羽生結弦に聞く

 ―ソチ五輪の時と違い追われる立場。

 「別に追われる立場だとは思わない。ソチの時よりもメダル争いがすごく熾烈(しれつ)。今みんな、いろんな個性をもっていて、その個性同士でぶつかっているので、すごい楽しい。僕の個性はオールラウンダーであり、すべての質が高いこと。そういう自分の武器をしっかりと生かして戦いたい」

 ―アプローチの違いは。

 「ソチの時はいっぱいいっぱいだったけど、今は自分の道みたいなものが、すごくはっきりしてきた

 ―ソチでの経験は生きる。

 「最近、ソチ五輪前後のインタビュー動画や記事を調べた。こんなことを思っていたなとか、あ、すっごい過去にとらわれないようにしてるな、とか。そういうことが自分の経験としてあるので、それはやっぱり有利」

 ―4回転ルッツは。

 跳べるし、練習でもそこそこ跳べるけど、プログラムに入れることは考えていない。今はこの構成でまとめること。一つの攻めをしっかり完成させたい」

スポーツ報知

 

 

はぁぁ、まず「すごい楽しい」ここ!

嬉しいわ~

毎日、氷の上で楽しさ喜び、幸せを感じてほしいって思っているから、この言葉が聞けるのはすごく嬉しい。

楽しいということは全てが充実していて想定通りに順調に進んでいるということでしょ?

 

だからこそ、道が見えている。

進むべき道筋も見えている。

 

いい!

すっごくいい感じだよ!

 

ピーキングもうまくいっているんだな~あげぇぃ!!

いつも通り最初のピーキングはファイナルに合わせるのかなにこ

 

 

で、ルッツね~

「跳べるし」←最高!

言っているときの表情が見たいわ~(TVであるのかな?)

 

 

ほら、去年の4CCみたいにネイサンがゆづの演技を見た後に構成を変えてきたじゃない。

そういう意味でも、新たな武器を準備しておくことも大事よね。

成功率や周りの状況を見て変えるということもあるしね

 

まさに2年前のSEIMEI!

スケカナからNHK杯の恐ろしい構成変更!

 

ふふふ

昨シーズンの4CCやWTTでもね(笑)

 

まったく、本当に羽生結弦と言うオトコはどこまでも羽生結弦だよにこ

 

 

 

 

さぁ、TVもチェックしなくちゃねおんぷ

 

20170809ZERO動画

 

20170810めざまし動画

 

 

 

 

昨シーズンの世界歴代最高得点のホプレガより基礎点約2点上がるのね。

 

って言うか、更に高難度ジャンプを跳んでいる4Lzボーヤン、ネイサン、4Fショーマでも羽生くんのこの最高得点を塗り替えられないんだよね

 

やっぱりこのオトコは…

 

 

最高!!!

 

あははは

それなのに今季の羽生くんはクワドを増やすんだものね~

しかも再演だから、そこに集中できちゃう練習環境笑

みんな焦るよねはてなマーク

皆さん、戦略を練りなおしてる?

 

今年のフィギュアも興味深いシーズンになるね

それでなくても4年に1度のオリンピックシーズン!

 

 

間違いなく歴史に刻まれる1年になるよねキラキラ

 

そこに立ち会えるなんてまじで幸せ過ぎるよ~

また、興奮してきた

羽生くんありがとーあげぇぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

20170810スッキリ動画

 

あ~ん、笑顔溢れる最高のインタあげぇぃ!!

 

もうさ、すでに不安要素が全くないのよ~

ドキドキもしてきたハート

 

最高の1年が幕を開けたよ!

さぁ、全力応援の準備を始めないとね!

 

オータムも後1か月ちょっと

私たちもピーキングを始めないとね!

 

 

あ、iceちゃんが久しぶりにブログを上げたよ(笑)

まだの方は遊びに行ってみてね~

こちら

 

ツチノコブログ

 

 

 

 

 

 

BBIも全力応援準備が着々と進んでおりますおんぷ

 

 

 

 

 

 

そしてANAさんありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、お次は絵子ちゃんの登場おんぷ

 

 

 

ぱしゃぱしゃ旅日記だよおんぷ

 

いってみよ~←

 

 

 

 絵子 >樫の木がずーーっと 続くの構内にね。 ルイジアナ州で一番大きい大学。 州立大学 ツアーに行ったのよ

 

 

 

 

お~アメリカンな大学ツアー

広い敷地に凄い看板びっくり

 

アメリカって感じだわ~

 

 

 

 

あ、ここにもリスがおんぷ

そう言えば、ロビンはさすがに見つからないのかな

 

それにしても味のある樫の木

自然豊かで大きく育った木に歴史を感じるわ

いいところだね

 

 

 

 

 絵子> 大学グッズのお店。すごく人気のある大学だからグッズが半端ない。見てよこの帽子の数

 

 

確かに凄い

大学構内だと思えない…

なんでも規模が大きいのね(笑)

 

 

 

 

 絵子 >息子とこの大学入学を夢見てる 姪っ子ちゃん
 

旦那さんはは姪っこに母校を見せれて、息子君はここに入学したい!って言ったから嬉しそうだったよ~~

 

 

 

なんだかステキな1枚じゃない?

息子君は、いつかこの大学に通うになるのかな~

楽しみだねにこ

そしたら会いに行ってもいいかな?

あははは

かなり先だね笑

 

 

 

 

 

絵子> 今日のお昼はパンダエキスプレスっていう中華のファーストフードにしたの。姪っ子ちゃんがおいしいっていうから。 私は初めて行ったんだけど ワンタンスープとか

蒼>中華なんだ
絵子 >青梗菜の炒め物とかあるのかな って思ったら
蒼>(中華) だから、パンダか
絵子> そーゆーのはなかった・・・ 全部脂っこかった!!!!!!
蒼> あははは
絵子 >水餃子とか食べたかった。写真見ても こってりしてるでしょ

蒼> 中華にみえなかったし

絵子> でしょ
蒼>うん(笑) 毎日だと、きついね(笑)
絵子 >右上はフライドワンタンなんだけど 雲吞だから揚げないでほしいし
蒼>(笑)
絵子> 中にモツァレラチーズを入れないでほしい
蒼> あははは
絵子> めっちゃおいしいの。ジャンクな味がして
蒼> ちーず!
絵子> 又食べたくなっちゃう・・・!!
蒼>

 

 

 

 

以上、本日の絵子ちゃん旅レポでした~にこ

さすが絵子ちゃんレポ

 

 

 

大学ツアーなかなか見られない…と言うよりその発想がないよね(笑)

毎日そわそわしながら字幕動画の仕事をしながら←

旅レポもありがとーー

昨日も眠れないってそわそわしてたよ!

 

あははは

 

 

 

 

では、今日はこの辺で~

まだ見ていないTVたちを見なくちゃおんぷ

あ、FaOIのPhotobookも届いてるんだ!

それも見なくちゃ~ラブ

 

 

 

 

お話しながら指を動かす羽生くんが大好きですハート

 

 

今日から夏休みとい人も多いでしょう

私もです

 

では、時間の許す限りゆづゆづを満喫したいと思いますあげぇぃ!!

 

 

皆さんもステキな夏休みをお過ごしくださいませ。

そして、お勤めの方もお疲れ様です!

暑さに勝ちぬいてくださいビックリマーク

 

そして、ゆづも夏休みかな~←それでも練習はしてるかなてへぺろ

 

では皆さんにとって今日もよい1日になりますようにキラキラ

 

 


フィギュアスケートランキング

 

pinoさん、たくさんの動画のUPありがとうございます。

HDDの編集が遅い私には大変助かります<(_ _)>

 

 

 

AD

コメント(35)