最高の武器 -公開練習-

テーマ:

 

スポニチ

 

おはようございますキラキラ

 

やっぱり、かっこいいです

昨日から痺れまくりですらぶ1

 

あぁ、やっぱり「羽生結弦」だと…

アイスショーのサービス精神旺盛なキュートでセクシーな羽生結弦ではなく、

戦いに行く羽生結弦だと、その力強さに痺れまくった1日だったよ~あげぇぃ!!

 

皆さんはいかがでした?

 

 

はぁ、大好きなSEIMEIの再演

私は最高に

嬉しいのです!

 

 

 

 

 

 

最高難度のプログラムを更に高めるための再演…

 

ひぃぃぃぃぃ

恐ろしいわ~

ふふふ

きっとオリンピックを目指す選手たちも、この公開練習の様子にくぎ付けだったでしょうね笑

でもまぁ、これは最終決定ではないだろうからね~

 

再演を選んだからには…

何かを企んでいるのかしら笑

 

まぁ、私たちの予想通りに動くようなオトコじゃないけどね~←そこがまた好きハート

更なるブラッシュアップが楽しみですあげぇぃ!!

 

 

 

フリーのジャンプは冒頭から4回転ループ、4回転サルコー、3回転フリップ。そこからスピン、ステップを経て後半は4回転サルコー-3回転トーループ、4回転トーループ-1回転ループ-3回転サルコー、さらに4回転トーループ、トリプルアクセル-2回転トーループ、3回転ルッツ(あるいはリカバリーのアクセル)という順で、4回転を計5本、しかも後半に3本入れる難度の高い構成になる。 

BBMより

 

↓GPFのSEIMEIのプロトコルね~

 

まったく追いきれていないので計算とかまったくできていないけど、早くやりたくてうずうずしてるよ~にこ

楽しみすぎるあげぇぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

自信を持って自分で考えたジャンプ構成!

国別で自信もつけたしねにこ

もう、一言一言がかっこいい

 

しっかりと分析のできる人だから根拠のある決断。

無茶や無謀なことはしない、きちんと積み重ねてきた自信ある自分を全部出し切る彼…

 

 

最高の公開練習だったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くん、やっぱりすごいよ!

ビリビリ痺れまくってるよ!

 

 

 

 

 

思われないような、じゃないんだよ!

思わせないような、なんだよ!

 

あぁぁぁぁぁ

まじで、かっこよすぎるー!

羽生くん、最高だよあげぇぃ!!

 

 

 

はぁはぁ…

 

 

 

 

 

やばい…

この目…

 

かっこよすぎる♡

 

SEIMEIはね、力強いオトコを感じるのよ…

ホプレガのような女神でもなく

Phantom様のような色気とは違う

力強い意志を持った目!

 

これがまた好きなんだよ~

 

本当に再演してくれてありがとーー

嬉しくて仕方ないんだよ~

 

 

昨日、iceちゃんがアンダーラインを引いて持ってきたよ~

5月の過去ラインのスクショ!

 

あはははSEIMEIの再演を願っていたのね~ハート

昨日も、これを見て喜んでいたよ~

 

あはははSEIMEI大歓迎ですおんぷ

 

 

 

 

マキシンさんも喜んでるぅハート

海外の方が和ものの再演を喜んでくれるのが嬉しいねあげぇぃ!!

だって、それだけ受け入れられているってことでしょ。

 

和ものは、もういいよ~

なんて言われたら悲しいものね

そして同じように「目」に決意を感じてくれてる!

マキシンさんも最高にこ

 

 

 

やっぱり羽生くんの憑依しているのではないかと思えるくらいの演技力だよね…

 

あぁぁぁぁ今シーズンが楽しみすぎる~

 

で、私もほとんどしないツイートをして見た笑

 

あははは

もうさ、昨シーズンからずーーーっと気になってたんだよ~

15年の世選の後に匂わせるインタがあったしね…

 

この公開練習で全て納得できたよ笑顔

 

 

 

 

 

あはあげぇぃ!!

可愛い、くしゃくしゃ笑顔ハート

最高あげぇぃ!!

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日も絵子ちゃんのぱしゃぱしゃ旅日記を載せておこうおんぷ

絵子ちゃんファンの方お待たせしましたキラキラ

 

 

 

 

 

絵子 >ニューオリンズにカフェ・ドゥモンっていうすごく有名なドーナツのお店があるの

 多分ニューオリンズに行ったことのある人は ほとんどの人が行ってると思う
すっごい有名

 

 

カフェデュモンド(Café du Monde)は、アメリカ合衆国ルイジアナ州ニューオーリンズの喫茶店。1862年、フレンチ・クオーターのディケイター通りに開店。当時の古風なオープン・テラス形式の店舗を現在も保っており、観光客が訪れる名店のひとつに数えられる。

 

 

 

絵子> ハリケーン・カトリーナでだめになっちゃって
でも再開したのそこに行きました

ベニエっていうフランスのドーナツ。砂糖がたーーっぷりかかってるの

 

 

美味しいんだけど油っぽくて、あー野菜が足りないよねってなって

お昼は自分で作ることにしたわけ だけど、ママは典型的な南部のママでめっちゃアメリカンな料理しか作らないの
それで

 

ここまで作って困っていたわけ
味付けに・・・

 

 もーバターは嫌!

チーズもいやあああああ
 って思って

 ごそごそしてたら
救い主が!!!!!!

 

 

何だと思う?

 

 

 

蒼> ゆづ塩

ice> なんだろ
絵子> これ↑まだあじついてないのよ
ice >うん
絵子> だから困ってて
絵子 >味付けをどうしようか
ice >ゆづすこ
絵子> あはは
蒼> ゆづ
絵子 >そんなのはアメリカにないよ

 

 

(って言うか私とiceちゃんの答え頭おかしいよね?)

 

 

 

 

 

↑これですべて解決した

 

絵子 だからKIKKOMANはKIKKO- SUPER-MAN
に名前を変えたほうがいいなって思ったの♡
 以上です

 

 

 

 

 

 

 

あははは

今日の旅レポはここまで~

オチまでついてるし(笑)

 

絵子ちゃんもずーーーっと、そわそわしてるし

アメリカでも仕事してるし←

 

あはは

えみちんと、さっそく英語の字幕付き動画を昨日からUPしてるんだよ(笑)

あははは

本当に病気だね

 

最高だよあげぇぃ!!

 

 

 

 

 

さぁ、相変わらず追い付いていませんが

明日からはお休みだから動画を見てインタをじっくり聞きなおして…

あ~んハート

楽しい夏休みが過ごせそうだわあげぇぃ!!

 

さぁ、今日はこの辺で…

 

 

昨日から猛暑日となっていますが

気分は最高あげぇぃ!!

あ、でも体調管理はしっかりね~

 

動画を見すぎて水分とるの忘れないでね笑

 

 

 

 

 

今日も羽生くんにも

皆さんにとっても

最高の1日なりますように!

 

 

Now it's time to say this.

みなさん準備はいいですか?

Are you ready?

最後に一言言わせてね。

Let me say this one more time.

もしよろしければご一緒に!

You can say that with me if you like.

羽生君、LOVE!ってことです。

Hanyu-kun. I love you!

We love you!!!

 

 


人気ブログランキング

 

行ってきまーすおんぷ

 


みさちゃん、ありがとー

すっかり忘れていましたあせる

 

 

AD

コメント(39)