後ろ姿

テーマ:

 

 

 

おはようございます~~~~キラキラ

 

 

 

1週間後の土曜日の朝は

今年のアイスショーの初日を終えたばかりの朝で

しかも夜にはバンケ※1があり…

 

 

 

昼には

生羽生を

拝めるんだ―♡

 

 

 

いよいよだよ――――

 

興奮MAX!

 

すでに死にそう

 

 

※1:アオベル会主催、BBI BANQUETまた近くなったらブログで上げますね。

 

 

 

今はトロントは金曜日の夕方…

羽生君の練習は土日がお休みだから

明日あたり出国するのかな~にこ

 

 

きゃーーーーー

楽しみらぶ1

 

 

 

 

 

 

 

織田君も楽しみにしてるよね~にこ

羽生君とわちゃわちゃするの楽しみだよね~

 

 

 

織田君のSNSは要チェックになるね~キラキラ

期待してますよ~にこ

 

 

 

 

 

二人で何見てるのかな~

楽しそうだな~

 

 

 

 

これ見てるのかな~

 

 

 

 

 

 

それともこれ?

 

 

 

 

 

 

 

まさか、これ?

 

 

編隊だな…

 

 

 

 

 

 

見てないですからむかっ

 

 

 

 

 

 

のぶ君>え~羽生君なんでだよ~エコベルさんの寸劇まじで面白いから!

一緒に見ようよ~

僕は読者登録したよ!

ほら~一緒に見ようよ~

 

 

ゆづ>………

 

 

 

 

 

 

あははは

織田君面白いね

今度、絵子の寸劇に出してあげるねおんぷ

 

 

 

 

 

あはははは

 

今日のファンタジー祭りはここまで~

続きはまた明日

 

 

 

 

 

そうだ、賢二先生もチェックしないとね~おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ他のこともチェックもしないとね~

 

 

ムック本たちを…

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに本の検索をしてたら…

友達の雑誌レポを期待して

ろくに検索していなかった

あははは

 

 

今更だけど、↑初めての写真集

買っていないことに気が付いた…

 

 

いやいや、出ていたのは知ってるよ。

ゆづ堕ちする前にリア友さんに見せてもらって

中身も知ってるよ

 

でも、なんで買ってなかったんだろう?

あはははは

 

そろそろ買おうかなおんぷ←すぐ買えよ!と言われそうだけど…

 

あはははは

 

 

 

はい次

 

 

アマゾン

5/29発売 ¥1,512

Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.06

 

これは、間違いなく買うハート

 

 

アマゾン

6/12発売 ¥1,728

KISS & CRY 2016-2017シーズン総括&2017-2018シーズン展望号~Road

 

 

 

mag-mart

6/21発売 ¥3,564

Beautiful Moments of Figure Skating 

 

 

 

アマゾン

5/27発売 ¥1,950

フィギュアスケート日本男子ファンブック Quadruple(クワドラプル)2017Extra

 

 

こんなもんだっけ?

なんかほかにもあったような…

 

ま、いっか~

 

きっと全部買えないし…

 

 

あははははは

 

 

ついでにバスクリンCMも!

5/25 17時から「はぐれ刑事純情派」

予約ーーー

5/17には忘れたので…

 

ついでに、これも予約~

【幕張公演】
放送日時:2017年5月28日(日)21:00 ~ 22:54

 

 

たまに検索、チェックしないとダメね~

他に忘れてることないかな?

 

自信がないわ~

 

 

 

 

 

抜けていたら、誰か親切な方

教えてくださいごめんなさい

 

 

 

 

 

 

昨日、好評だったBEHINDさんの後ろ姿…

なので、今日もご登場~

 

 

BEHINDさん後ろ姿が好きなのねあげぇぃ!!

 

 

私も好きよらぶ1

 

 

 

 

 

 

あはははは

 

ステキですキラキラ

ありがとうございますあげぇぃ!!

 

 

 

 

羽生君の後ろ姿も本当に好きキラキラ

 

 

 

過ごしてきた人生がとても濃厚で

時間を大切にしてきた彼だからなのかな?

 

 

その後ろ姿にもいろんなものが見えてきて泣けるのよほろり

 

 

それは過去だったり

今の彼を想像したり

そして未来の彼を夢見たり…

 

 

見る時々で感情も変わり

たくさんの想いが駆け巡るのよほろり

 

 

今朝は…

幸せいっぱいだから

その後ろ姿にただ萌えてるけどねらぶ1

 

 

1枚のお写真だけで

ずーーっと見つめて過ごしていられるんだよね~

 

 

 

 

 

はぁドキドキ

 

ゾクゾクするらぶ1

 

BEHINDさんは高画質で

大きいお写真がいっぱいだから好き~あげぇぃ!!

 

これからも、よろしくお願いしますにこ

 

 

 

さぁ、皆さん心の準備はできていますか?

もうすぐで帰国よ!

 

練習しているところとか映像来るよね?

はぁぁぁぁぁぁ

 

楽しみですあげぇぃ!!

 

 

練習…非公開練習チケット…

30組60名様…

 

どなたの手元に?

 

うちのポストは今のところ空っぽです…

 

 

あはははは

では、よい週末を~おんぷ

 


人気ブログランキング

 

 

アメンバー申請してくださる方へ

必ずメッセージかコメをお願いします

 

知っている方も、HNとIDが一致していない方も多くてどなたか分からないこともあるので、必ずお願いしますね。

 

 

 

AD

コメント(14)