言葉の力で幸せに!

テーマ:

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

爽やかな5月の朝ですおんぷ

本当に気持ちがいいあげぇぃ!!

 

 

本日の1枚目は昨日の続き~

「結弦×蝶」には、こういうバージョンも作ったのよねにこ

 

 

この時は式神を意識していたのも

あったんだけどね

 

 

本当に美しいものがよく似合うハート

 

 

だからみんな、描きたくなったり

加工したくなったりするんだよね

 

 

 

SEIMEI…また見たいな…

やっぱり、このプログラムも大好きなんだよね

 

 

TOP3に入るかも←優柔不断でTOP3も決められない

 

 

 

 

 

未完成交響曲のMADで、絵子ちゃんの歌詞の英訳でお世話になった

ミッシェルさんがインスタにSEIMEIのランスルーを

スローにして抜粋だけどあげてくれてるの。

 

すっごく感動しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

久しぶりに見るSEIMEIに土器土器で

しかも、今回初めて気が付いた足さばきもあって…

 

やっぱり習い始めたから?

それとも見ているうちに目が慣れてきた?

 

 

とにかく、この動画に土器土器で…

本当に羽生君はすごいことをしている

彼の滑り自体にも魅了されてるんだと

はっきりと分かったよ

 

 

やっぱり美しいのよキラキラ

 

 

 

 

これはシーズン前の映像おんぷ

 

 

この動画が大好きで…

すごいステップを踏んでるのに

リンクの中を流れるように滑っていくのが分かるこの動画に

心奪われたのよね

 

引きの映像に感謝あげぇぃ!!

 

 

ところで今年のファンタジーで新プロって見られるのかしらね

新潟あたりはどうかしらはてなマーク

 

DOIは出ないという話だしね~

 

 

それも楽しみねあげぇぃ!!

 

 

控えているこれからの楽しみにこ

 

もう、ワクワクで土器土器だよーーー!!

 

 

 

 

蒼、落ち着け―――ラブ

 

 

 

あはははは無理だな笑

 

 

 

 

では今日のファンタジー祭りおんぷ

パンフを振り返ってみる~にこ

 

 

今年のパンフはどうなるのかな~

 

 

 

前年のが載るけど

去年はゆづいないしな~

 

 

 

幕張のパンフはどうなるのかな~

 

それともランビ様みたいな

お宝写真まだあるのかしららぶ1

 

 

 

 

あるといいのにな~

それも楽しみねラブラブ

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ織田君の登場させようかしらね~キラキラ

 

しかし、織田君!

なんで羽生君の肩に頭乗せてるのかな~

甘えてるの?

 

え、私たちへ自慢?

 

やだわ~自慢なのねゲラゲラ

 

負けませんけど!

 

 

 

 

 

 

 

フォルダー検索してたら

これも出てきたからFaOIじゃないけど久しぶりに貼っておこうおんぷ

 

 

iceちゃんのお気に入りあげぇぃ!!

 

あはらぶ1

私も好きあげぇぃ!!

 

 

 

 

どう?

いいでしょ、iceちゃん笑

 

 

 

 

あはハート

かわいいにこ

 

 

 

 

2012THE ICEからでした~

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここからが本題ですキラキラ

 

 

国別選手権でFSを滑る羽生選手は、プログラムをコントロールし、完璧に場の空気を支配していました。思いがけないアクシデントに見舞われても、決めるべきときはいつも必ず結果を出してくる羽生選手。努力し続ける天才を、フィギュアの神様はきっと見守っていると思います。

 

日々精進してフィギュアスケートと向き合っているスケーターたちは誰もが魅力的。頑張っている選手全員をリスペクトしていますが、皆いつかは現役を離れるときがきます。 だからこそ、同時代に活躍している選手たちの演技をリアルタイムで見られる幸せを噛みしめて、これからも応援していきたいですね。 

家庭画報

 

 

 

 

羽生君と出会って言葉の意味を考えるようになって

今までもブログには何度か言葉については書いてきた

 

 

彼を語るときは美しい言葉で語りたい

語ってほしいと、いつも思っている

 

こういう記事を目にしてまた、そういう思いが強くなる

 

 

 

 

 

そして絵子ちゃんも羽生君に読んでほしいと思うファンの言葉を翻訳して発信している。

 

 

 

 

 

言葉に対する気持ちや考えって

日常にも出てるなーって

最近すごく思うのよね

 

 

 

誰かに感謝の言葉を発したとき

必ず彼の顔が頭に浮かぶ

 

何かを言おうとしたとき

彼の言葉が頭をよぎったりする

 

そして、その言葉をかみしめて

意味を考え

彼の気持ちまで考えだしてしまうんだけどね~

 

 

あははは

彼と同じ言葉が口から出た時

あ~彼も、こういう気持ちなのかな~

とかね

 

 

本当に常に彼のことを考えてる←病気だね

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生君の影響をすごく受けているんだなと改めて思って、

影響を受けるということは

やはり彼を人としても尊敬してるんだと感じたのよね

 

 

 

 

誰かを尊敬するとき年齢とか関係ないんだよね

重ねてきた年月が長いからとか

まだ若いとか、そんなことは全く関係ないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

かわいくて、かっこよくて、エロくて←?

尊敬できる彼ハート

 

 

頭がおかしくなるのも仕方ないねにこ

 

 

頭がおかしいなりにも

いろんなことを見失わないように

聞く耳、見る目を養い

彼が気持ちよくなる応援を目指していくよ~

 

 

 

楽しい言葉

美しい言葉で綴りたい

誰かが読んで悲しくなるような言葉は

書きたくないなって本当にそう思う

 

 

 

だって大好きな彼を

みんなと楽しく語りたいじゃない!

 

だって、大好きな人のことなんだもの!

 

 

 

 

楽しいことを語っているときって

とても幸せな気持ちなれるから

 

そして幸せでいられれば

彼にも幸せオーラを送れると思うから

 

彼にいいエネルギーを送れると信じているから!

 

 

 

↓彼の笑顔がいっぱいあげぇぃ!!

 


人気ブログランキング

 

ファンの力で彼をこういう表情にしたいものねにこ

 

では、爽やかな新緑の朝

皆さも素晴らしい朝が迎えられていますように

 

行ってきまーーーすおんぷ

 

 

 

AD

コメント(16)