今日は、小田原ダイナシティさんへ照れ



朝9時におうちを出発ガーン

{D8A72201-D0FD-471B-9F55-5D0767891076}

途中渋滞がありヒヤヒヤしましたが、

無事に会場に着きましたショボーン




着付けや三味の準備を逆算すると、時間はいくらあっても足りなひ。。。アセアセ



でも、開始時間も13:30〜になったので、助かりました笑い泣き




1回目おねがい

{0BF0E35A-0271-4284-A4BB-3B268420D264}

とーっても、立派な会場でした!びっくりラブラブ

{BB999F69-2083-48E7-B0BE-E97265F653FE}

私のことを初めて知る・見るという方がほとんどでしたが、

終始あたたかなご声援をありがとうございました照れ




ふれあいの時間、サインの時間ウインク

{4DF75515-4B52-4F58-AFFB-6AFD1E43D119}




そして、2回目おねがい

{21A78EF8-40B4-4B12-A4B3-9AEFA671E6D8}

{9A677B3F-1BD4-4C53-A3FB-BFA17D16A172}

{602A1EE9-DE46-4B94-BC82-EAC847D7DD19}


{092009CA-9392-4955-B671-EF423BFC5E3E}

{B160EBEF-3579-43A6-A0C4-F37B66CDB49D}

フラも一緒にしてくださった方、

瀬戸内花言葉を口ずさんでくださった方、

ありがとうございましたウインク




それと、今日はたくさんの方に良かったよ←と声をかけていただきましたおねがい

声に癒された、とか、ファンになりました、とか、

とっても励みになります照れ



嬉しいぃぃい照れキラキラ




広がる、三田の輪流れ星流れ星流れ星







さて!お次は20日、イオン葛西さんです!







きょうか。