MY LOHASさんから翡翠マグをいただきましたドキドキ


nojiのお楽しみぶろギュっ☆


持ちやすい感じのマグカップです。


水をいれておくとなんか変わるみたい。。。というのでお湯を入れて普通のマグカップと比較してみました。

nojiのお楽しみぶろギュっ☆


あはは、、見た目は普通です(当たり前か!にひひ

お湯を入れて8時間置いてペットにあげると翡翠マグの水を選ぶというので、早速うちのわんこにも登場してもらいました。


nojiのお楽しみぶろギュっ☆


右側が翡翠マグに入ってたお水のほうです。こっちみてますねぇ。。あせる


nojiのお楽しみぶろギュっ☆


あ、飲んだ音譜

やっぱり翡翠マグのおかげ??次に同じことやったら違う方だったけど・・・でも最初の食いつきが全然違ったので、翡翠マグにはなんかあるかもーって思いました。


実際にお水を入れて飲んでもなんか違うようです。早速人間でも試してみたいと思いますラブラブ!

AD