ANZU LIFE

トイプードル♡あんず♡を我が家に迎えてからの日々を書いてます(*´˘`*)♡
主に愛犬の事ですが、他に記録に残しておきたい事なども書いてます(*´˘`*)♡
良かったらみなさん覗いてみて下さい♡


テーマ:
今月のトリミング
今回もと~~っても可愛くして頂きましたおねがい


{58A9D199-6058-45A1-B983-125F45241482:01}

キャ~~◡̈⃝♩いつも本当に可愛くして頂いて感謝です(*´˘`*)♡
もちろん、お願いしたのはpistachioさんラブラブ


毎月本当にサロンにお願いするのが楽しみですチュー

今月も可愛くして頂いてありがとうございましたルンルン

それから最近は手作り始めました❤︎まだまだ勉強中ですがてへぺろ
{342D221B-0639-4AD5-B0E0-D3ACEF28A6D0:01}

あんずも喜んで食べます✧

もちろんフードと半々ですがね(*´˘`*)♡


そして!我が家にもAirBuggyがおねがい


天使のカートを買う予定にしていたんですが、気に入ったのがなく…今のカートもまだ全然使えるし!と諦めかけていた時に
AirBuggyのTEXTUREDENIM特別仕様が2/26に販売されると知りすぐに予約しました笑


昨日届いたBuggy


{63DACEE6-79B2-4203-9E84-A62BA6E6FCB1:01}


色も可愛くてラブ

でも…なかなか重い…笑い泣き





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。