3月27日(火)から
4月1日(日)までのイベント
【あさひかわ手づくり作家展】から、
Anzuのプラ板小物たちの台紙を
新しく
することにしました。




今まではクラフト紙でしたが、
カラーをハッキリと
見やすく
選びやすいように
白い台紙に。

手書き文字でしたが、
シンプルになるようこんな感じに。


台紙が変わると
ずいぶん雰囲気が変わった気がします(笑)

ブースも明るくなるのではと
作家展が楽しみです。

また、
ステンドグラス風雑貨と
プラ板小物プライスカードも、
今回
新しくすることにしました。

クラフト紙から
新たに淡いブルーグレーで
準備しています。


2018年春から
新たな気持ちでスタートします
❇(*´-`)9✨
是非作家展に遊びに来て下さい❗