春夏カラーのストールピン

テーマ:
ストールピン作りました(*´∀`)

秋冬にしか活躍しないと
作ってなかったのですが
春の肌寒い日や
夏の日焼け対策に
にちょっと羽織ったモノや
襟元に巻いたモノを
留めたりするのに使えそうかなと

今回は春夏カラーも加え
新しいサイズで作りました(*´∀`)



今ヘアゴムを作っている途中で
完成したら
またアップします

ステンドグラス風も
まだ作る予定です

羊毛が作れるか(;´∀`)
日にちがなく
ちょっと難しいかもですが
少しだけでもと
考えてます(;´∀`)💦


今回
私はワークショップはしませんが
毎日日替わりで
楽しいワークショップが
色々予定されています❗


↑美味しい食べ物も日替わりで色々🎵

是非遊びに来てくださいね💠


昨日次男の幼稚園から
電話があり
発熱したといいことで
迎えにいきました💦

今日はまだ熱があり
幼稚園お休み

昨日、今日は
予定通り作成進んでません
(;´∀`)💦

クラス替えもあり
幼稚園の新学期や
新しく始めた
サッカースクールを頑張って
ちょっと疲れたのかもしれません

熱があり
体があついからコレがいいと
すごい姿勢で
ただ今いびきをかいて熟睡中
(((((゜゜;)


小学校では
インフルが流行りだしたらしいので
熱も高めだし
一応後で病院連れていこうかと
考えてます
(;´∀`)

あっ、

今イスから落ちました(笑)
寝ているので布団に運びます

早くよくなるといいな( ;∀;)


では
読んでいただき
ありがとうございました

あんず

AD