昨日は
ワークショップの準備しました

前日( *´艸`)💦
本当にギリギリで(笑)



事前予約も沢山頂いてますが
まだ当日参加分もご用意
あります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

かずがなくなり次第終了となります



会場の中心に
大きなツリーがあるのですが
(写真は昨日の様子)

ツリーの後ろ
(写真では右手前側)にて
ワークショップを開催します




昨夜は
ワークショップ分の接着を終えて
買い置きが無いのに気が付き
(;゜∇゜)
3時に一人落ち込む。。。


せっかく接着直前まで
出来ているステンドグラス風


さっそく10時に買いに行き
帰宅後接着しましたが

乾いたら追加納品出来ますが
なかなか難しいかも
(´・ω・`)💦


昨日まで連日追加納品してるので
まだブースに在庫はあります✨
でも
頑張った分悲しい
(  ;∀;)トホホ


おとつい晩から昨日朝まで
完徹(´つω・。)
昨日夕方二時間昼寝
3時半まで作業

完徹の2日前も完徹だったり(笑)


沢山のお客様が手に取ってくれる
嬉しさを考えると
6日間のイベントなので
完徹、寝不足は仕方なし(笑)

このイベントだけは
毎回気持ちで頑張ってます
( *´艸`)✨


追加納品していると
並べてすぐに手をのばしてくださり

並べ終わって写真を
と思ったら
(笑)
すでに追加納品したものが減り
写真を撮るのをやめたり
❤(〃´o`)ゞ

本当にありがたすぎて
寝不足も
なんのその✨になります


お客様からの嬉しいお言葉
なにより嬉しいです
(〃´ω`〃)✨

最終日は
ステンドグラス風フレーム
プラバンはブローチを
追加納品予定日ですが

夜更しできたら(笑)
の予定となっています
( *´艸`)


他の作家さんも週末追加納品
してる方もいます✨

是非遊びに来てくださいね!


読んでいただき
ありがとうございました

あんず