昨日は
おうちイベント*つぼみ*へ
沢山の方に
来ていただきまして
ありがとうございました✨

大人気のチルちゃんの
ベーグルなどの
美味しいパンたちは
あっという間に完売
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

始まって30分位は
身動きがとれないくらい(笑)

どこにいたらいいか
わからなくて(;´∀`)
オロオロでした(笑)

今回
アイシングクッキーの
ワークショップ教室に予約

初めてアイシングに
挑戦しました❤

完成したのがコチラ✨



名前のパーツと
リボンやお花は自由でした

初めて挑戦してわかったのが

アイシングは
始める前の準備が大変
だということ

初めてなので
やわらかさが全くわからず
先生に
何度もかたさをチェックして
頂きました(〃´o`)💦💦

作成の様子(〃ω〃)




楽しいひとときを
ありがとうございました✨

私自身も
お買い物しました🎵

みとみやちゃんの
カードケース
(ひとページに2枚収納)

しろくまさんが可愛い❤



みとみやちゃんの
くつ下オーナメント

去年もいくつか購入✨
可愛くて
少しずつ増やしてます(笑)

クリスマスディスプレイに
使う予定です❤


パンもおにぎりも
かぼちゃのタルトも
買ったけど食べてしまい
写真ありません
・゜・(つД`)・゜・

すみません

すごーく美味しかったです❤

つぼみに出させていただいて
素敵なひとときを
過ごさせていただきました~✨




足を運んでいただいた
たくさんのお客様
本当にありがとうございます✨

*つぼみ*のメンバーの皆様
お世話になりました❤

今回も一緒に出たoricaちゃん
いつも色々助けてくれて
ありがとう❤




次のイベントは

11月19日の
手づくりマルシェinたかすvol.5
✨✨✨✨


もうひとつ
11月末から12月にかけて

あさひかわ手づくり作家展
✨✨✨✨





そろそろ羊毛雑貨も
作り始めたいと思います

クリスマスグッツも
新しいものも
増やしていきたいと
考えてます❤


では
読んでいただき
ありがとうございました

あんず