あんず旧ブログ

所沢での日記


テーマ:
おはようございますきらきら!!

今日は朝から暑いですねぇ( ̄▽ ̄;)

さてさて

結婚式2日前に

かっさフェイシャルをされた

都内在住のK様Wハートより


嬉しいご報告を頂きました上げ上げ

ブライダルネイルも

私に依頼を下さってm(__)m

ありがとうございます☆


ネイルは

フォトグラフィーの表紙に!!!!

なったそうで(・∀・)

許可を頂きまして

お写真を撮らせて頂きました。






かっさフェイシャルを

やって良かった≧(´▽`)≦

って

何故なら

当日は親戚の方々に

顔を見て

「痩せたかぁ?」

って言われた位

お顔がスッキリで




フェイシャルを受ける前に

撮った前撮り写真の時と


顔が全然違うってきゃー


素敵な思い出に

少しお役に立てて嬉しいです。


これから妊活とのことあひる

只今

サロンでは

妊娠・出産ラッシュで

中々できなかった方も

何故か家に来て授かったと言う

不思議なサロンになってきたので(笑)

K様にもきっと良い連鎖があると

思いますよ好

出来たら本当にママ友になってね♪

私は来年からですけど(笑)

K様

この度は本当におめでとうございます☆

末永くお幸せにWハート

赤ちゃん出来たら教えて下さいね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。