あんず旧ブログ

所沢での日記


テーマ:

こんにちはо(ж>▽<)y ☆


全然ブログを更新しなくなった、あんずです汗



お仕事ブログは


のんびりやって行きますので


宜しくお願いしますあせる



さて、かっさ無料モニターさんの声ですが



ダイエット目的って訳でもないのですが


目安にサイズを測ってもらったりもしています。


私は見ませんが、お客様自身でご確認頂いて(*^-^*)



1時間コースでウエスト4センチ減


だったり、


もう一人のお客様は


ウエスト2.5cm減、太もも2cm減


でしたぁ目



私も嬉しい!!



以下、嬉しいメールも頂きましたよ音譜



「今日はありがとうございました~

 あれから帰り、お昼も食べずに2時間位爆睡してしまいましたw(゜o゜)w
 起きたらスッキリ☆

 しかもその後トイレに何回も行ってしまいましたよ!
 毒がかなり出たと思われます(-.-;)

 夕方もいつもむくむのに足が軽い!
 教わったマッサージを毎日実行しようと思います。
 気持ち良かった~

 ほんとにありがとうございました(^-^)」


とご感想を頂きました。



かっさはまだOPENしておりません。


来年一月からOPENです。


宜しくお願い致しますニコニコ




※12月より駐車場の場所が変わります。


  またブログでもご案内させて頂きますね☆



ペタしてね     読者登録してね



ランキングに参加しています!


クリックで応援お願い致しますヾ(@°▽°@)ノ


    ↓     ↓     ↓



埼玉県所沢市にある隠れ家ネイルサロン&癒しサロン「あんず・ハウス」-美容ブログ    埼玉県所沢市にある隠れ家ネイルサロン&癒しサロン「あんず・ハウス」-隠れ家サロン


人気ブログランキングへ

チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク


埼玉県所沢市自宅サロン「あんず・ハウス」


   ※詳細はホームページで   ← クリックパソコン


 所沢ネイルサロン・所沢リンパトリートメント・所沢タロット占い

 所沢カッサ


         完全予約制


電車 西武池袋線「秋津駅」・JR武蔵野線「新秋津駅」から徒歩。

   西武池袋線「所沢駅」からはちょっと距離があります。

   駐車場1台分あり。


チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク


星 お店の紹介 星


所沢の格安ジェルネイルサロン「あんず・ハウス」

 (トップコート&ケア付)

  ・カラー         2500円

  ・グラデーション    3500円

  ・ラメグラデーション 4500円

  ・フレンチ        5500円


火・水曜日限定ヒヨコリンパトリートメント

 (こちらは男性も可能です!)

  ・足裏~全身60分  3500円


カッサ・タロット占い

 詳細はホームページでご確認下さい☆


その他メニューはホームページで♪

  
音譜ネイルもリンパトリートメントもカッサも癒されに来て下さいね(*^-^)

  悩みや相談事も親身に聞きますし、

  そういう温かいサロン作りを目指しております☆


  



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。