あんず旧ブログ

所沢での日記


テーマ:

こんばんは!


カッサのモニターさん募集記事を今日中には書きたいと思っている


あんずです。



今日は


ネイルで来てくれて居る、


色々アドバイスをくれる頼もしいお姉さま。


お仕事帰りにネイルだったのですが


次のお客様との間に・・・


お時間が多少あって・・・


お誘いしてみたのです。



「カッサ、試してみませんか?ニコニコ


って。


そしたら、


「パンツ一丁は抵抗がある~~~っ」て。


いやいや。


タオルなどで覆うからって言っても


エステとかアロママッサージとか行った事が無いから


「脱ぐ」


事に抵抗があったみたい。。。


でもでも(笑)


結局はなんでも興味を示すお姉様の事ですから、


「やってみようかな。」


って事でラブラブ


ブログも読んでくれていて、旦那さんのアレ凄かったよね~~


とか言われて、


「カッサ?????ってどんなの????」


って全く訳分からん状態から入りましたが( ̄▽+ ̄*)



結局は


元々、火曜日・水曜日限定でやっている整体リンパの時も


気持ちいいとか感じない人だけど


カッサのときも、痛くも痒くも無いって感じで・・・


「大丈夫か~~?この人~~」


って思ったけど


施術終わったら


「なんか効果が出たのかトイレに行きたいっ!」


って言い出して


トイレに行って、出てきた瞬間・・・・



「ちょっと待って!!ちょっと待って!!叫び


って上半身をひねってるから


なんかデトックスで黄色いオシッコでも出たのかな?


と思ったら


(仕事の制服で来ていて上はベストだったんだけど)


「ベストきつかったのに、緩くなってる!!


 私痩せたかも!!


って(笑)



本当に?!?!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


効果があったなら私も嬉しいし励みになります。


「通う!いくらにするの!!!???」


って言われたけど


来年一月メニューに追加で音譜


値段・・・まだ考えていないのが現状。



いつでもモニターに駆けつけるわ!って言ってくれてアップ


何センチ細くなったとかブログとかに書いた方が良いよって


アドバイスくれてо(ж>▽<)y ☆


またお願いしたいと思っています。



まだまだ未熟者ですが、


お客様の為に頑張り&パワー注入して行きたいと思います!!

ペタしてね     読者登録してね



ランキングに参加しています!


クリックで応援お願い致しますヾ(@°▽°@)ノ


    ↓     ↓     ↓



埼玉県所沢市にある隠れ家ネイルサロン&癒しサロン「あんず・ハウス」-美容ブログ    埼玉県所沢市にある隠れ家ネイルサロン&癒しサロン「あんず・ハウス」-隠れ家

人気ブログランキングへ

チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク


埼玉県所沢市自宅サロン「あんず・ハウス」


   ※詳細はホームページで   ← クリックパソコン


 所沢ネイルサロン・所沢リンパトリートメント・所沢タロット占い

 所沢カッサ


         完全予約制


電車 西武池袋線「秋津駅」・JR武蔵野線「新秋津駅」から徒歩。

   西武池袋線「所沢駅」からはちょっと距離があります。

   駐車場1台分あり。


チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク


星 お店の紹介 星


所沢の格安ジェルネイルサロン「あんず・ハウス」

 (トップコート&ケア付)

  ・カラー         2500円

  ・グラデーション    3500円

  ・ラメグラデーション 4500円

  ・フレンチ        5500円


火・水曜日限定ヒヨコリンパトリートメント

 (こちらは男性も可能です!)

  ・足裏~全身60分  3500円


カッサ・タロット占い

 詳細はホームページでご確認下さい☆


その他メニューはホームページで♪

  
音譜ネイルもリンパトリートメントもカッサも癒されに来て下さいね(*^-^)

  悩みや相談事も親身に聞きますし、

  そういう温かいサロン作りを目指しております☆


  



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。