あんずログ

デイとスイングでコツコツと…
時々わんこ


テーマ:

こんにちは!

今日は久しぶりの日経マイナス。

でも上がってた銘柄が多かったですよね ニコ

 

今日は朝から仕事、細かい修正が入って相場をチラ見するもののデイは無理でした。

売買はライドオンEXを追加しただけです ぶー

 

 

 

昨日は、株友のmiumiuさん、ローガンさん、ハッピースマイルちゃんと、はなこさんのお宅へ遊びに行きました♪

 

シックでおしゃれで落ち着く空間~~ ハート

そして手料理で素敵なおもてなしランチ

 

 

お鍋ははなこさん特製トマト鍋♪おんぷ

優しいお味でめちゃくちゃ美味しかったです!

食べ終わった後ごはん&チーズを入れてリゾットに。

これがまた絶品!

 

それと、はなこさんのお家はポケストップがいくつか入っていてボール取り放題 笑

途中でカビゴン取りに行ったり♪

 

ものすご~~~く食べてものすご~~くしゃべって笑って、本当に楽しい1日でした クローバー

はなこさん、ありがとう~~ 花

 

 

今年仕事サボり気味だったツケが年末に 笑い泣き

これから年末にかけて仕事がめちゃくちゃ忙しくなりそうなんです。

なので、しばらくブログはお休みすることにしました。

また時間に余裕が出来てブログ再開できる日を夢見て、お仕事頑張ります 腕。

 

それでは皆様、頑張ってくださいね!

 

今日もお疲れ様でした ハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。