南海本線、羽衣駅と高石駅近くにある
ハッピーサロンヌーベルです




店長あんずです


5月10日から
3人目を出産して、産休だったアイさんが
復帰致しました☺
高石店勤務になりました


メンバー増えると賑やかです。
アイさんは、ヌーベルで10年くらい
働いてくれています。



その間に3人の子供を産んでいます(^^)



主婦のスタッフが増えてきました!




社員も主婦のスタッフも
心地よく、やりがいが出て
毎日楽しく
働ける環境をつくるのが、店長の役目ですね。




主婦でも、勤務時間がどんなに少なくっても
今、出来ることを探せば色々あります。



そして、一番大事なことは




自分は今のままで充分満たされている事に
気づくことが
相当大事だなと体感しています。




満たされているところ探す。





一人じゃ出来ないのなら
皆ですれば
すんごい店になるんじゃないのぉ?




今後、こういうことを
伝えてどんどん実践して行きたいと思います(^^)




これからも
宜しくお願い致します‼




綺麗に 豊かに 幸せに



美と健康の伝道師   あんず
AD