開運美容師☆

テーマ:
大阪 南海本線高石駅と羽衣駅近くにあるヘアサロン✂💇✨ヌ-ベルです



店長 あんずです



気付けば4月も半ば過ぎ。


3月はお陰さまで
前年より、忙しくさせてもらいました
心より皆様に感謝いたします!


さて、今月のメッセージカードです

4月後半から5月のイメージは
こんな感じです。

やっぱり、グリーンな季節!






先日とても不思議なご縁で出会った開運アドバイスの先生に色々なアドバイスを頂きました。




⚠開運の話がお嫌いな方はスルーしてくださいね





まずは
名前なのですが、とても、良いらしいです。




もし、名前変えた方が運気が上がるって言われても一切変えたいとは思わないですが(笑)




名前は
この世に生まれて、
一番最初の親からの
プレゼントだという話をしていた方がいて
とても、感銘したからです。





でも、
源氏名の『あんず』は良くないのなら
変えてもいいかと密かに思っていました。




芸能人も、芸名を変えて
運気が上がった方も大勢いらっしゃいます。





そして、本名よりあんずと呼ばれる方が断然多いので…




心機一転、変えるのも面白い流れだな~って
期待もしていたのです。





しかし、有り難いことに
あんずも私にとっては、
とても良い名前との事です。







そして、先生に
あなたは『美と健康』というのを常に
使ったらいいよ~ってアドバイスくださったんですが




もう、5年位前からやっていますと
お伝えしました。(なんだか、すみません…)





名刺も、見ていただき
細かくアドバイスしてくださりました。





あと、左の手の甲に
大きなホクロがあり
時々、お客様から
病院いったら?
と時々言われるんです。





今年いよいよ
とっちゃおうかなぁ~って
思っていましたが




そのホクロは強運の証拠だから
病院なんて行かなくていいって
爆笑されました。



このホクロちゃん
いい子だったのか…




そのほか
3時間たっぷり、お話して
仕事のアドバイスも頂きました。




恋愛の開運アドバイス
も教えて下さりましたが
これは、ブログに書ける内容ではございませんので割愛いたします( ̄▽ ̄;)はは







因みに男性の皆様が簡単に開運する方法は
三大神器といって
靴、鞄 財布がきちんとしている事です。
(たまに、汚い格好でも、すごい人いてますけどね…💦)






開運って、ちょっとした心掛けだけのようですね。




小さな花を置いたり

掃除をしたり






開運のためっていうより、
やっぱり、自分や、人が気分よくなる事をすればいいんだと
改めて思いました‼




そして、最近すごーーーく嬉しい事の一つが
お客様が開運しまくっているという
お話が多いーーー!!
わぁーーーい!!!




一番印象に残ったのが
先日男性のお客様から
開口一番
『あんずさん、とんでもなく 今、運がいいんです。怖いくらい。』と




奇跡的な仕事が入ってきたり!
家庭がうまくいったり
花粉症が治ったり!しているようです




『早く神社に行ってお礼参りがしたい!』と
仰って帰られました(笑)



この方のこういうところが素敵です。




もう、
こういうお話を聴くと
ワクワクしまくりますね~☺
嬉しい🎵😍🎵






何度も書いていますが
私の担当の方
ヌ-ベルのお客様になってくれる方は
いい人しかいないって決めています。


(もちろん、お客様意外のスタッフやプライベートの仲間もいい人しかいないって決めています。)





高石店に移動して
心底感じます。


なぜ、今まで決めれなかったのか不思議💦



美容師として
もう1つ上のステージ
お客様の開運のお手伝いが出来る美容家でいたいです。



また新たなスイッチ入っちゃった( ̄▽ ̄;)




壺とか売りませんので
( ̄▽ ̄;)
ご安心下さい💦







では、皆様が素敵な毎日でありますように‼




浜寺公園でアーシングしてきました☺
気持ち良かったです‼
う○こ踏んでるかもよ~(笑)




今日も公園は美しかったです



きれいに豊かに幸せに






美と健康の伝道師     anzu♥

AD