三人の子育てをしていますお父さんです。

映画とダイエットに夢中の今日この頃ぜひコメントをいれてくださいね。

お待ちしております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月16日(日)

お散歩

テーマ:ブログ
ポカポカ陽気に誘われて

下の子どもたちとお散歩

公園のブランコで一時休憩
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2008年02月17日(日)

もちつき大会

テーマ:ブログ
080217-123327.jpg
からみもちがいちばん好きです
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年01月16日(水)

なにやらUFOらしき…

テーマ:ブログ
080105-113511.jpg
久しぶりの更新ですが…先日なにやら怪しい飛行物体を撮影しました(>_<)

なんでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008年01月05日(土)

タコ上げ

テーマ:ブログ
080105-113237.jpg
今日は甥っ子含め子供達四人連れてタコ上げをしてきました

昔は父親とゲイラカイトをよくやったのを思い出しました

なんか自分も親父になったなぁ~
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年01月03日(木)

ドラゴンボール書いてみました

テーマ:ブログ
080103-104614.jpg
次男にせがまれ書いてみました

初めてのわりにはうまく書けたかな(>_<)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年12月31日(月)

今年も

テーマ:ブログ
071230-161101.jpg
お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします

いろいろと頑張りますね<(_ _)>
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年12月30日(日)

あのとき…

テーマ:ブログ
ボクの気持ちとは無関係にFMからは思い出の曲がながれる

この一年いろいろあったから…

最後に桑田でとどめをを刺されたよ…(泣)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年12月24日(月)

サンタ苦労ス

テーマ:ブログ
子供たちがやっと寝ました

プレゼントを枕元において今日のお仕事完了

次男はドラゴンボールのゲーム

長女はミッキーのおうち

ミッキーハウスってこと(笑)

長男は別にゲームソフトを買う約束になっています




昼間、妻とケンカをしました

原因は相変わらずささいなことなんですが、言い争いは子供にみせてはいけませんよね

次男がはさみを取り出し、庭にでてさざんかの花を切ってきました

仲直りのしるしにお父さんからお母さんに花を渡せというのです

情けない親だと反省しました

子供たちから成長力をもらってなんとか生きています




聖なる夜に…merryChristmas☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年12月23日(日)

3は買えんだろ

テーマ:ブログ
ダイワ2頭はおさえていたが、マツリは買えなかった

後の祭りということだ…(泣)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年12月23日(日)

ドキドキ

テーマ:ブログ
071223-151627.jpg
内ラチまわりかなり荒れているようにみえたけど…

サムソン連止まりかな~

いよいよ発走です!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。