☆An´ε`zu★のにっき♪

エムゼーのにっきかいてます


テーマ:
おはよう
ございます




皆さん今日からお仕事頑張って下さいねニコニコ

私は三連休頑張って今日から土曜日までは休みだぜ(笑)




昨日はやっと休みだヤッホーチュー
ってテンション上がりまくって
仕事終わりにカラオケへちょっと行ってきたんですが・・・




店員さんに案内された先は
いつものJOY SOUNDの部屋ではなく何故か

すきっと←



すきっとってなんじゃ!!




うたスキログインできないじゃないか(`_´)



システムがよくわからない私は
JOY SOUNDとすきっとが全くの別物だとは知らず(~_~;)



JOY SOUNDの部屋だけどリモコンとか機械がちょっと違うのかーってくらいに思ってました(笑)



どうやらまねきねこオリジナルの機材らしく


色々と調べたらこの部屋を選ぶ方は
特典がほしい一部のマニアだけで
機材はクソ仕様ということがわかりました。



曲を選ぼうとするもほとんど入ってないし
画面の文字は小さく見づらいし
音もクソ、着メロかよってくらいしょぼい




2曲歌って限界きたので
店員さんに部屋変えてもらいましたムキー

そう!これだよこれ!!




JOY SOUNDって最初に伝えたんだけど
伝わってなかったみたいでショック。




1時間の間にテンショングッからブーになって
再びグッになった私でした(笑)






さて
前置きが長くなりましたが
先週の土曜日は
てうす狩り

へ参加して来ました(*^^)v



誰がターゲットなのか
ちゃんと理解していないまま
とりあえず楽しめればいいやんって感じでプレイおねがい



マッチした方々

鬼引き店長さん
にゃにゃさん
用心棒さん

ザンさん
用心棒さん
鬼引き店長さん

至高さん
用心棒さん
ザンさん
鬼引き店長さん

藍さん
HINAさん
七王鬼さん

ひよこさん
グルヴェイクさん
もりてうすさん

社会人★ムコ殿さん
ひよこさん
もりてうすさん

にゃにゃさん
ひよこさん
社会人★ムコ殿さん

マハマンさん
怜奈さん
藍さん

マハマンさん
青ヒゲさん(三重の方?)
藍さん

マハマンさん
アドベさん
幻★さん


そして待機画面中マッチ人数2人になって
嫌な予感的中・・・

CPU2人(爆)
マハマンさん


マハマンさんがチャットにて
自分がターゲットですということを伝えてくれましたニコニコ



2人だから大チャンス!
のはずだったのに
(でも何をすればいいのかは知らない(爆)もしかして平和直撃だった?)



どんどんCPUに上がられていって
何もできないままオーラス

二度と起き上がれないようにしてや(ry




さっさと切った西を呆気なく鳴かれました(笑)持ってたんかーい笑い泣き




たくさんの方々とのマッチ楽しかったです(^q^)
本当にありがとうございましたキラキラ




ちなみに成績は

ワンツーさんしー\(^^)/でした



皆さん打ち方硬いですね!
なかなか出してくれなくて
ツモ運も悪いから大変でしたびっくり



チャットは全体的に下ネタがやばぁい(笑)

ニヤニヤしてしまいましたよニヤリ



ちなみにセガオラ系は他のみんな使ってなかったwww
このチャットはTwitter勢限定だなチュープー



また機会がありましたら
その際はぜひ参加させて頂きますね!!


てうす狩りの皆さんお疲れ様でした\(^^)/
ありがとうございましたーラブ


ではまた★
AD
いいね!した人  |  コメント(26)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。