03/30

テーマ:
ありがとう✨✨✨

いっぱい構ってもらいDAY❤️✨

幸せだった!
とっても久しぶりなお嬢さまに会えたよ‪( ´﹀` )‬

嬉しかったなぁ、、
お仕事本当に大変そうだけど
時間を見つけてきてくれる女の子とか!
本当に可愛くて仕方がないwww

また会えますように‎⸜(  * ॑꒳ ॑ )⸝°+.*


いつも来てくれるお嬢さまも!
本当に本当にありがとう💖
どんどんあざとさ磨かないと、、、w
鼻水ぐじゅぐじゅごめんねでした(´;ω;`)
だいぶ良くなったけどまだ鼻が良くならない!
次会える時には万全な状態にするね(∩﹏∩)
(最近すごくチェキ撮るの楽しいの💕)


最近色々話せるようになって来た乗組員さんも
ありがとう!!
みんなと仲良しで見てるだけで楽しい!
分け前も嬉しみですいつもありがとう(*˙︶˙*)✩*°
これからもいっぱい仲良くしてくれたらいいな✨



葛根湯、栄養ドリンクやティッシュ
本当に助かった(´;ω;`)

優しさが染み渡る、、、🙏✨✨✨


また元気にがんばります🌱
AD