♡ Mon mignon anzu ♡

It is writing about my honey anzu and my favorite.

ブーケ2ご訪問ありがとうございますブーケ2


ペタ&読者登録&メッセージ、大歓迎です。


トイプードルを飼っていて、トイプードルLOVEな方・・・

トイプードルを飼っていて、近くにお住まいの方・・・

ワンちゃんとカフェに行くのが好きな方・・・

ワンちゃんの可愛い写真を撮るのが好きな方・・・etc

お友達になっていただけると嬉しいですラブラブ


♥anzu♥
トイプードル ♀ 7歳
2009年2月1日生まれ


♥性格♥

人間大好き

食べるの大好き

明るく元気な女の子

無駄吠えしません♪


田園都市線沿線在住


♥血統書名♥

「COMPOS OF METROPOLITAN JP」


$トイプードル*癒しのあんず日記*


テーマ:
こんばんは☆

ご無沙汰しています

あんちゃんもみんな元気にしてます

今日はあんちゃんはフィラリアの検査と薬をもらいに病院に行っていましたよ

毎月ちゃんと薬飲ませているので
絶対感染してないのはわかっていても
検査で陰性だと言われるとホッとします

今日届いたもの

以前から気になっていた
ジョゼフジョゼフのまな板

{67C1A6F4-AF75-46B8-BC92-FAE16CD7AF75}

肉、調理済、魚、野菜用に分かれていて
可愛い♡

{C6EA7229-4AD0-4524-9505-4675AE92CA03}

滑り止めも付いていて使いやすそうです♪
 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

今日は暑かったですね!

 

4月のとある日

 

ロッタちゃんのお家であんちゃんの8歳のお誕生日のお祝いをしていただきました♡

(携帯の写真だとすぐに携帯から更新出来るのですが、今回はイチデジだったのでパソコンで写真のリサイズ等しなくてはいけなくて、更新が遅くなってしまいました><)

 

ライム君久しぶり~!

 

 

相変わらず小さくてお利口さんなライム君

幼稚園に通っていて人もワンコも大好き♪

 

コナコナさんがランチ用意してくださっていました

 

 

あれれ?

他にもあったのだけれど

この写真しか撮ってなかったみたい><

とっても美味しかった~!!

 

そしてこの日のメインイベント(笑)

ワンコケーキ

 

これもコナコナさんが注文してくださっていました

 

 

可愛いでしょ♡

 

あんちゃんが大好きなクリームたっぷりのスポンジケーキ

 

コナコナさんが取り分けてくださっている間・・・

ワンコ達は・・・

 

 

熱い視線

もう必死です(笑)

 

 

 

下の写真のあんちゃんなんて

思わずベロンチョしてます

 

 

 

取り分けてもらって

 

 

いただきまーす♪

 

コナコナさんに作っていただいたおソロのお洋服を着て食べていると

姉妹みたいで可愛い

 

 

ライム君の写真はないけれどライム君も一緒に食べました

 

良かったね~、あんちゃん♪

 

ロッタちゃんも良かったね♪

 

 

その後もお茶をしながら

あるある~!!話で盛り上がりました^^

 

 

コナコナさんのお家にお邪魔するの2回目ですが

同じ一戸建てというのもあってすごく参考になる!


食器も盛り付け方も素敵だし♪


この日は家を出る前にバタバタしてしまい

色々忘れ物をしてしまい反省><

 

これに懲りずにまた遊んでください><

 

今度はロッタちゃんのお誕生日を我が家でする予定・・・♪

 

楽しみにしてま~す♡

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日毎年参加させてもらっている甥っ子くんのお誕生日会へ

12歳になりました♪

{B74F9B69-9C97-41B2-B4D6-37B165933517}

すっかりお兄ちゃんになって
あんちゃんを可愛がってくれます

まだ小さい頃あんちゃんを追いかけていた頃が懐かしい(笑)

あんちゃん抱っこしてもらって笑顔!

{C7413B5D-5F03-4308-9378-1A4B8F124E05}
 
そして手作りご飯をパクパク

リビングひろーい!

{6BAD63F1-F348-44A6-82A3-3205ED67F0F6}

大きなさつまいも入り!

{058B5181-87EC-4C4A-8E08-A9300029FF96}

そして無添加のおやつももらいました

{882005BB-5515-43F2-A326-D2FB03C1ECB3}

みんなでわいわい久しぶりに人生ゲームで遊びました〜

GWは近場で過ごしたけれど
のんびり楽しかったです♪

さぁ、明日から仕事だぁ。。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は主人のお母さんと妹さんが遊びに来てくれました♪

ランチは私の母が作りに来てくれて
みんなで一緒に食べて
その後私の母は帰り
主人のお母さん、妹さん、主人、私、あんちゃんで二子玉川へ

ACTUSで誕生日プレゼント買ってもらいました
前から欲しい物を買ってもらい嬉しかったです
どうもありがとう♡

そして二子玉川公園を散歩し川沿いにある
前から行ってみたかったルナティックへ
でも入りづらい雰囲気に断念

川沿いをお散歩しながら駅方面へ

{7F926A2F-A65E-4F0E-94D0-187FA3A002E3}

行ってみたかった店内ワンコ可の
Bleue Blanche(ブルーブランシュ)へ

{B59FA768-2DB5-4F85-8C8B-BA5C864C313D}

お昼食べたばかりだったけれど
川沿いを沢山歩いてお腹も少し空いたので
軽く夕食を食べる事にしました

昨日は暖かかったけれど風が吹くと寒かったので
店内ワンコ可うれしい

{B6F248DB-718D-4AC3-8086-9412C7762576}

広いテーブルで店員さんもみんな親切でゆっくり出来ました

{66E27607-C17B-4CF7-A674-C28A76AF9FF2}

{16972A3F-19B5-4812-9963-F4E8B518DFF7}

この他にバーニャカウダやタコスも注文して
みんなでシェアしました

お料理も美味しかったです

あんちゃんみんなで沢山お散歩出来て良かったね!

二子玉川は何故かトイプードル率高し(ちなみに我が家の近所は柴犬のお友達が多いです)


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あんちゃんを撮影する時の裏話

2階に何にも使ってない部屋があって
家具もないので撮影にぴったり

ドアの前にフランフランで購入したムートンを敷いて撮影しています

{55840E46-0A0B-46F2-B407-AE2CB8F5BC64}

撮影は自然光が良いので
天気の良い日中がおすすめらしいです

いつも適当に撮影しているから
もっと小物を使ったりして
可愛い写真撮りたいな。。


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。