デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!


テーマ:

いかがお過ごしでしょうか? あんず高石です。

 

朝夕、ちょっぴり肌寒さを感じるようになりました。

あんず高石のある大阪泉州地域は街中だんじり祭の準備で

とても賑やかです。

 

さて

23日、トランペットなどの管楽器を使って

ボランティアで演奏活動を行なっている

アンサンブル Felicite のみなさまが

来訪して下さいました!!

 

 

久し振りの生演奏に胸ときめかせ

若かりし頃の流行歌に心おどらせ

 

 

素晴らしい演奏会もあっという間に過ぎてしまいました。 耳音符

 

皆様の感想を少し

 

*やっぱり生演奏は心にしみるわ~

*みんな上手やったねぇ~

*知ってる歌ばかりだったから良かったよ

*もう感動したわ~。またやってや。

 

私たちスタッフも楽しいひとときを過ごしました。

 

ありがとうございました。 m(_ _ )m

 

デイサービスあんず高石 スタッフ一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いかがお過ごしでしょうか? あんず高石です。

 

9月に入り、あんず高石のある泉州地域は

だんじり祭のちょうちんが飾られ

心が躍る日々を送っています。

 

さて

今月のカレンダー作り

 

 

折り紙やフェルトで木の葉を作り

リースのように仕上げました。照れハート

 

上部に飾ったもみじは途中までは鶴の折り方です。

悪戦苦闘しながら完成!!

 

「暑いけどもう秋やねぇ~」

 

 

夜になると虫の声

 

秋の訪れを感じる今日この頃です。

 

 

H

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いかがお過ごしでしょうか? あんず高石です。

 

あんず高石のある近畿地方は、今日も夏空が広がって

蒸し暑い日が続いています。 びっくりあせる

 

体調を崩されている方も多くおられます。 ショボーン汗

一日も早いご回復をスタッフ一同願っています。 m(_ _ )m

 

さて

今月の小物作りは

秋の味覚  りんご りんご

 

りんごのかわいらしさを毛糸で表現しました。 おねがいハート

じくは、あんず高石のお気に入りの材料

そう  綿棒 チョキ

今回は、黒の綿棒を使っています。 爆  笑キラキラ

 

 

赤いりんごと蒼いりんご

どちらがお好みですか!?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。