ボーカルANZUの気ままにblog

日常のあんな事やこんな事・・・
気ままに書かせていただきます(((uдu*)


テーマ:

また冬に逆戻りですかぁ?
3月後半にこんな寒くなるなんてしょぼん
実家仙台では雪がちらついてるらしい・・・
有り得なぁ~いo(><)o
雨も昨日から降り続いているし(:_;)

それでも桜は負けずに頑張って花を咲かせようとしていますφ(.. )
今日チェックしたら3~4割咲いていました桜
草花も頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ(^人^)


さてさて★
本日は今度の日曜日のお知らせです(^O^)/
今度の日曜日・・・28日はSarahのLiveですよん音符
約5ケ月振りの出演となるサムズバーでのLiveです(^^)


ボーカルANZUの気ままにblog


ここでサムズバーをチラッとご紹介(゜▽゜)
こんな雰囲気のお店です↓


ボーカルANZUの気ままにblog


このお店ご自慢のカウンターキラキラ
店主であるサムさんもギターを弾くのですがこのカウンターの塗装はギターで有名なあのギブソンの塗装なんですよp(^^)q
こだわっています♪
アメリカンレトロを感じさせるアットホームなお店!
そんなサムズバーLiveの詳細はコチラダウン

3月28日(日)
横浜日ノ出町『Sam'sBar』
横浜市中区宮川町2-55TKビルB1F
045-243-2299
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
★Open 18:00
★Live 19:30~&20:45~
★Charge \1500
<メンバー>
Vo.ANZU Bs.真島宏慈 Gt.下条崇 Key.羽向貴洋


ボーカルANZUの気ままにblog


最寄り駅は京浜急行線の日ノ出町駅で日ノ出町からだと徒歩2分程ですがJR桜木町駅からも徒歩8分程で来れちゃいます得意げ
都内からでも意外と近いですよ(^^ゞ


日曜日のLive自体久しぶり!
因みに今回のLiveを逃すと次回はお仕事のステージ等の関係で6月以降までLiveはやりません(T_T)
かなり間が空いてしまうのもあるので是非3/28(日)Sam'sBarに遊びにいらしてくださいませニコニコ

Liveの日は暖かくなるといいな(¨;)
まぁ晴れ女・・・晴れバンドなので雨は降らないでしょう( ̄▽ ̄)w

今回はあんな事やこんな事もする予定だからそろそろ準備しなくちゃなぁ(´Д`)
お楽しみに~っラブラブ



★☆★ANZU official web site★☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ANZUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。