作り物~(*^。^*)

テーマ:

これからの季節🍂空気がとっても乾燥しています。
そこで「あんず」の11月の物作り✂️は…

とってもエコ🌍な加湿器です(o^^o)

フェルトで作った椿🌺、ヒツジ🐑を
水が入ったお皿に浮かべるだけ!!


利用者様にはヒツジより椿の方が人気だったようです(´∀`*)✨

 



 

 

n.

AD

冬将軍!!!

テーマ:

今日は冷たい雨で身体が冷えました雨

 

この週末は冬将軍sao☆がやってくる様ですよaya

 

皆さん防寒対策ダウンジャケットを万全にし、風邪などひかない様、注意しましょうゲホゲホ!!

 

あんずのご利用者様、今日も元気に起し下さいまして談笑ニコニコを楽しまれ歌声ルンルン

 

いつもより大きな声が出ていましたウインク音譜

 

笑い声などもたくさん聞けて嬉しく思います爆笑

 

 

 

 

 

                                           Y

 

 

 

AD

イルミネーション!!

テーマ:

今週は気温温度計がぐんぐん下がってくる様です寒い

 

街では、イルミネーションイルミネーションの点灯式など行われ、冬の訪れを感じますニット帽

 

あんずでもクリスマスブーツに向けての飾り付けなど準備していますクリスマスリース

 

レクも元気!!に利用者様みんなで協力し合いお玉リレーおたまに参加されましたニコニコ

 

                                        Y

 

 

 

 

AD