2016/2/13

テーマ:
如月杏、椎野愛花の引退ライブに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

あれから数日が経ち、心にぽっかりと穴が空いた状態でしたが、漸く気持ちの整理がついたので改めて日記を書かせて頂きます。

私にとって如月杏としての活動期間は、年数にするととても長いですが、感覚的には本当にあっという間でした!!

長野杏から、杏、如月杏。

年月を重ねて、場数をこなす内に、久しぶりに会った方から「成長したね」「綺麗になったね」と言ってもらえる瞬間がとても嬉しかったです!!

八年前は右も左も分からず長野から上京してきた田舎娘でした。

普通に長野で生活していたら味わうことのできなかった感動、素敵な出会いがたくさんありました!!

私に出会ってくれた皆様、影で支えてくれた家族、切磋琢磨した仲間、全力でサポートして下さったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

正直、悔いがないといったら嘘になります。

もっと私の歌を歌いたかった。夢を叶えたかった。

「なんでやめてしまうの?」「もったいない」と言っていただく度に後ろ髪を引かれる思いでした。

ですが、引退は27歳という節目を迎えるにあたり改めて自分の人生を見つめ直した決断です。

引退ライブでもお伝えしましたが、完全に会えなくなる訳ではありません。

アイドルさんの大事なライブに足を運ばせて頂いたり、チェキのお渡し会もやらせて頂きます!笑

Twitterも、更新頻度は減りますがアカウントは残します。

そして、月末にはGPにもラスト乗船します!!

GPを卒業するにあたって、卒業式を開いていただく事になりました!ヽ(;▽;)ノ

日時は、今月2月28日の15:00~21:00です。

りなりぃ船長もこの日のために駆けつけてくれます( *`ω´)

詳しい事はTwitterとブログに改めて告知させて頂きますので、是非あんず船長に会いに来て頂けたらと思います!!

そして何より。

いつかまた、ステージにも立ちたいです!!

その時は、是非皆さんの笑顔を見せて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

宜しくお願い致します✨


{06D84E13-8E00-4647-AEA6-36D659862A65:01}

{05862465-89EB-4E5D-9C94-7933F22FC394:01}

{D7D87746-1989-4834-8772-FE4B7F10ADE7:01}

{A553824E-ABA0-442A-9EBB-C5B939429D36:01}

{F9E84FAF-4AB4-4636-BC03-632A0A537FD7:01}

{48978441-F3EE-4EC9-803A-AA76BD813639:01}

{F666224B-4FFC-439E-A2C6-90B59D8AF19D:01}

{027EEA21-9636-451D-A499-7B0E2C8C379E:01}

{03DA4D6E-29D0-4CB9-AA9A-927DC171D727:01}

{3E66ABAE-9389-474E-A75A-FCB608D9E63D:01}

{8A43AC75-2664-45C5-BEE4-84CD2359E115:01}


如月杏に出会って下さった全ての皆様に感謝します。

ありがとうございました!!!

如月杏という存在が、いつまでも皆さんの心にありますように(*^^*)
AD