ぐるぐるしっぽ

ふりふり、ぐるぐる。しっぽを振ってはや4年。今まで何回ふったかな~。          


テーマ:

今日のあんずです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2125647?pf=ab


あんずハハ
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、朝起きると天気予報通りに雪が積もってました!!

冬が大好きな杏と私はウッキウキーチョキ

やって来ました近くのお山。

$ぐるぐるしっぽ

こんにちはー。あんずです。

お山はたっぷりの雪!

まずは・・・

$ぐるぐるしっぽ

顔ツッコミ!

$ぐるぐるしっぽ

一夜で銀世界となった札幌の街並みも見ずに
まだまだツッコミます!!

$ぐるぐるしっぽ

新雪の顔ツッコミはきもち~ね!!!

$ぐるぐるしっぽ

どんどん行こう!

$ぐるぐるしっぽ

そして、お約束のこの顔。

$ぐるぐるしっぽ

青空とともに~音譜

ただただ雪の中に顔を突っ込んでいるだけなんだけど
杏は楽しそう!!

雪って楽しいよね。

でもぽんちゃんはというと

$ぐるぐるしっぽ

おかーさん さ、さ、さぶいです・・・。

ぽんちゃんは寒さに弱くて動けません。
ブルブル震えてます。あせる

あ~汗そうだよね、可哀想だね、帰ろうか。


でもね、ゴメン!始まっちゃったの。
我が家の冬の風物詩。100本ノック。これ→(100本ノックとは!?)

$ぐるぐるしっぽ

$ぐるぐるしっぽ

$ぐるぐるしっぽ

ぽんちゃんも動くと温かくなるよ~。

$ぐるぐるしっぽ

誘ってみたら、ちょっとだけ参加。


$ぐるぐるしっぽ

いい感じになってきたー。

けど、やっぱり無理みたい。

$ぐるぐるしっぽ

ぼくちん やっぱり おうちにかえりたいです。


$ぐるぐるしっぽ

うふふ。疲れたのね~。

それにしても、その寝顔って ガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねぇねぇ、おねーちゃん。
きょうね なんのひか しってる?


$ぐるぐるしっぽ

しらないわよ。うるさいわね。

$ぐるぐるしっぽ-おめめつぶってー

じゃ、おめめ つぶってー。

$ぐるぐるしっぽ

じゃじゃ~ん。ぼくちんが つくりました!!
ぼくちんの点数アップ↑アップー↑


クンクン。いいにおいは するわね。
ほんとうにアンタがつくったの?


ということで、杏が11月20日で4歳になりましたラブラブ
おめでとー!!



それにしても相変わらずガサツなケーキですね~。
もちろん、おかーさんが作りましたよ。

今年はカボチャ、おイモ、ヒレ肉、ニンジン、アスパラで
作ってみました。

イメージとしては、ミルフィーユのように
キレイな層になるはずだったんだけどね。

まっいいか~!許してね。

みんなでハッピーバースデーも歌い音譜
あっという間に食べてくれました合格

これからも見た目よりも味重視でいきま~す。


$ぐるぐるしっぽ

家の中ではいつも静かに家族の様子をじっくり観察している杏。

多分、家の中でのことはな~んでも知ってるんだろうな~。
私たちのちょっとした動きで、次の行動を予測してるし。

もしかしたら、通帳の場所まで知ってるかも~はてなマーク

$ぐるぐるしっぽ

ぽんちゃんとの距離は相変わらず。
近寄ってほしくないけど、キライではないよね?

ぽんちゃんが来てから家の中では
すっかり老犬のようになってしまいました。

ぽんちゃんとは遊ぶ気なし。

おとーさんと、おかーさんは、
二人が仲良く遊んでくれると思ってましたあせる

でもいいんだ。杏は杏の気持ちのままでね。

$ぐるぐるしっぽ

いろんな事あるけど、毎日元気に楽しく過ごそうね。


ところで、ぽんちゃん。
あんずが大好きだからって、ウソはいけませんよ。

$ぐるぐるしっぽ

ウソついてないもーんむかっ


最近とっても強気なぽんちゃんです。
今におかーさんのカミナリ雷が落ちるからね。

$ぐるぐるしっぽ

寝てる時はカワイイんだけどね~。
あれ?ぽんちゃんウルトラマンの夢みてる?

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。