全国放浪

テーマ:

今週は自分がどこにいるのかわからないくらい、

あちこちです。


名古屋から帰ってきて、あしたからまた大阪ダウン


でも大阪ではスイスホテルに泊まるんだけど

なんばでは一番いいホテルらしい星

彼氏いわく。


こないだの名古屋のホテルも

かなりよかったけど!

どうせ寝るだけだけどねあせる


彼氏のママ(大阪在住)にご飯誘われたけど、

まだ1回しかあってなくて、彼氏抜きではさすがに気がひけるし、

たぶん疲れて死んでると思うのでやめときました。。。


仕事の後、大阪の友達にあってきます☆


AD

夜中出勤

テーマ:

うちのダーリンは某コンビニのバイヤーです。


今日、夜中の1時頃、だーの会社携帯に電話がダウン

こんな時間=相当緊急=相当レア


メーカーさんの商品に不備があたようで、

今から会社行って来るわあせる」って。


えええええええええええええええええ


まあ会社から家まで近いんだけど、

コンビには24時間営業だから

朝いちとかじゃ間に合わないし、仕方ないよね。。。。


いやーあなたみたいなひとがいるから商売は成り立つのね・・・アップ


そのままほとんど寝ずにまた朝出勤していった彼。

すごいなあベル



AD

エンゲージメントリング

テーマ:

うちの実家に挨拶に行き、

OKを無事もらえたので

婚約指輪を一緒に買いに行きました!!


カルチェで他のをねらってたんだけど

婚約指輪っぽく、ダイヤがちょっと出てるけど

毎日つけられそうなのにしましたドキドキ



なんか急に実感沸いてきて

幸せですドキドキ


ついにきたーって感じ☆


結婚指輪もしばらくしたら一緒に見に行くツモリ星

AD

we drunk beer

テーマ:

今日のランチはNYから来てるボスがあさってNYに帰ってしまうので

叙々苑で、ごちになってきましたラブラブ

やっぱおいしー星

しかもボス(女)が「焼肉ならビール!」とかいいだして

昼間から飲みましたチョキ


すげー男前なボスです。

日本にはいないけど、実質肩書きはボスがマーケティングマネージャー

あたしはマーケティングアシスタントなので

このまま日本にいてほしいあせる


なんか「あ、この人好きだな」って思う同性の人って

大体酒が強くて、男前アップ

自分もそうだからかしんないけど爆弾


肉、食いすぎて夜になった今も気持ち悪いです。

うちのキッチン

テーマ:

最近キッチン用品が大好きです。

まあ仕事がそれ系だから、けっこうもらえるってのもあるけど。。。


今まで100均とか量販店で買ってたくせに

急に高級志向あせる


そんなわけで外資っぽく

キッチンがカラフルに・・・ドキドキ


だーちんも家にいるときは料理手伝ったりしてくれるので

二人で「これ使いやすい!」とか絶賛してますアップ


dinner@Hiroo

テーマ:

NY本社から、マネージャーがきているので

今週はランチもディナーも外食つづきなうえ、

おごってもらいまくってます星


先日いったのは、イタリア人 IN 日本なら

知らないひとはいないという、ラビスボッチャ

広尾です。


駅から遠くて不便だけどハートブレイク


おいしかったー。

でも値段はちょっぴり高めです。


今日はだーちんが出張で家にいなかったので

一人で満喫!と思ったけど

20時に寝て、おきたら6時でしたダウン

挨拶

テーマ:

彼のご両親のとこに行ってきました@大阪。


その前日まで私は福岡に出張で、

なぜか一度東京に戻ってきて、そのあと大阪みたいな波


本当にいい家庭で育ったんだろうなーと思うような彼だったし

家族の話聞いてて、すごく会うのが楽しみだったんです。

緊張もあまりせずチューリップ赤


会ってみたら、「こんな素敵な家庭、あるんだー」って

正直今までいろんなおうちを見てきたけど

NO1でした。



お父さんとお母さんとかとお酒をおうちで飲んだんだけど

マジで楽しかったドキドキ


月1で行きたいくらいドキドキ


やっぱよかったなーと改めて実感しやしたクマ


来週は彼がうちに、「娘さんをください」挨拶です。

けんか

テーマ:

ここのところ、些細なことでの彼との喧嘩(とゆうか私が一方的に怒ってる・・)が

週1くらいであったのだけれど、

それが原因で彼が結婚を先延ばしにしようとして、

なんかそうゆーとこが許せなくて、

別れる別れないまでに話が発展ハートブレイク


なんか、私は常に妥協をしたくなくて(特に恋愛)

思ったことは何でもゆっちゃうし、

喧嘩になったらこれまた全力ってゆう恋愛をしてきたから

それが彼のしてきた恋愛と違うようで・・・


私もまあ少しは我慢しなくちゃいけないなーと

思いました。


ちなみに今日の日経で、

夫が妻にしてもらいたいことの1位は

笑顔で機嫌よくいてほしいだって。

ちなみに妻が夫にしてほしいことは

お礼のことば、とごめんねをきちんと忘れないで言ってほしいだって。

妙に納得クマ



でも結局話し合って、プロポーズ?の(ような)

言葉をもらったからうれしかったドキドキ



キッチン用品

テーマ:

キッチンメーカーで働いているので

キッチン用品には相当詳しくなりそうドキドキ


前、食品会社で働いていたときには

洋菓子に相当詳しくなったしチューリップ赤

ぶっちゃけ知らない店はないんじゃないか?ってくらい家



そんな私が今狙っているのは

泣く子も黙る、ルクルーゼの新作カラーっす。

実物は激かわいいドキドキ

オレンジもってるんで、2個目で狙いますが

海外では日本の半額だから

出張を待ちます音譜


あとは有名だけど

シェフィンのソルト&ペッパーいれ。

先輩んちで見てからずーっと欲しいドキドキ


あとは

アレッシイの製品!

アレッシイはかわいいキラキラ

これももうずーーーっと欲しいけど、

機能と値段が合致してない気がして。。。

最近

テーマ:

仕事が始まり、あたしはまだそこまで忙しくないんだけど

ダーちんが忙しくて、なかなか週末以外で話し合う時間もとれずハートブレイク

(一緒に住んでてこれって・・・)


あたしも飲み会や出張やらで夜はほとんど家にいないし・・

本当に週末が相当重要ですとかげ