pray×ふらっとコラボʕ·͡ˑ·ཻʔ

テーマ:



こんばんち〜!!!!

4月のコラボイベントの告知です𓅸𓅿𓅹





{68FE0FB9-CC67-497E-9082-5157E4B3C766}

{15D13773-AE1D-4A2C-AC6F-BCAAFA35B438}





チラシにあんずたそ載せてもらってまする!

チラシ配りの時にこのチラシも配ってるから、記念に貰って欲しいな〜〜〜⊂( *・ω・ )⊃




【カフェコラボ】

4月7日 18:00~23:00
4月8日 13:00~23:00


ふらっとメイドの女の子が
prayでお給仕するイベントですます!


わたしがいるのは7日の18:00~23:00です!

ブロマイド付きカクテルがあるから
ブロマイドゲットして欲しいな〜(´ ˙○˙ `)



ちなみにあんずたそのブロマイドは
悪魔ちゃんです♆(⃔ ˘•ω•˘♆)⃕↝

限定だからゲットするよろし𓅸𓅿𓅹



チェキも撮れるからね!!!!
たくさん落書きするからチェキ撮ろうね!!







【お散歩コラボ】

4月28日~30日 12:00~18:00


ふらっとの女の子とprayの女の子と
お散歩出来ちゃうコラボですます!

両手に花出来ちゃうからおすすめです〜!


3時間or6時間のみでご予約可能です!
3時間パックが25000円になりまふ。


ちなみに全日あんずたそ出勤できるから
誘ってもらえると嬉しいな〜(*´◒`*)




お散歩コラボのご予約は7日から
お受けする事が出来るので、
7日になったら予約たくさんしてくれるの
待ってるんだからね(((( ’ω’ ))))









この前お急ぎで岩手に帰った時の
ガチャピンさん(寝間着)


{23C87F53-27B1-48B4-B19B-EC749DAB1745}


お、お部屋汚いとか知ってるもん……。











今週のスケジュールも載せとくドン!


24日 11:00~19:45、22:15~24:00
25日 11:00~13:15、19:45~24:00
26日 11:00~17:30、21:30~24:00



構ってくれたら嬉しいな〜:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

来週からは平日も早めに言ってもらえれば秋葉原来れるのでお誘いお待ちしてまする♆(⃔ ˘•ω•˘♆)⃕↝








ふらっとメイド あんず
@anzu_flat



AD