☆アンズの日記☆

愛犬アンズのコトとか。“お姉”ゴトのBlog
基本、サボリ魔ですが…

NEW !
テーマ:
自分、12/4手術しまして。
“粉瘤”なんで、たいしたことないけど。
検索すると痛い画像が
考えただけで痛くて先延ばしにしてた間に
ヤツが、けっこーな大きさに成長しちゃってね
右足&右腕の
2ヶ所同時に切り取り
腕の方が大きくて、腕のイイ先生が担当したらしい。で、足の方は、そーでもない人が担当。
と言うか、部位の担当を決めてから来てよニヤニヤ
こっから愚痴
結局は足を担当した先生が、
「腕の方は、けっこー大きいですね!私には無理なんで足を担当します」
この時点で、ん?って感じ。
『手伝いいります?呼びましょうか?』←腕の担当
「あ〜大丈夫です。先生(腕の担当)がいるので何かあった時はお願いできますか?」
『はい。では始めましょう』 
みたいな会話を目の前でチーン
いやいやいやいや、
患者さんの不安あおらないでよチュー
たかだか1時間で終わるような手術だろうが
と、まー始まって

手術中の腕や足の様子は分からないけど、腕のヤッテル音がジカでさ、
グチョグチョとゲロー
BGMのジブリのオルゴールじゃかき消せないよね。
なんか悲しいよね。
涙でるよね、ナウシカえーん
泣いちゃうよね

部分麻酔だったんだけど
何回づつ刺されたか覚えちゃいないけど
多々。
血を抜かれるのとか全然問題ないけど、普段。
麻酔は別モノだねガーン
『途中で痛くなったら麻酔を追加するので言って下さいね』って
よく聞くヤツ…
うん、途中で痛くなったよ。言ったら
腕の方は
『あとちょっとなんで我慢しようか』と
え?だよびっくり
奥の太い血管を無理やり引き抜こうとしてる感じみたいな痛み。
実際、癒着してるヤツを切り離す作業ね、痛いよね、麻酔ちょうだいよ。
足の時は
「すみません。足りなかったか。じゃ麻酔追加しますね」と 
“すみません”が口癖みたく。
手術中、何度も
この先生、最初のやり取りから嫌だったけど
患者を不安にさせ過ぎムキー
気をつかうのもわかるけど、ちょっとは堂々としてもらわなきゃ不安つもりますよ

↓↓手術 後の写真↓↓
↓↓写真↓↓

↓↓

“手術の次の日から入浴・シャワーが出来ます。
傷は石鹸を泡立てて優しく洗ってください。”
{A57714DC-6F91-4136-8338-22A245284A74}
↑ビフォー↑ シャワー浴びる前
↓アフター↓ シャワー浴びた後
{E3868F8A-B207-458D-89D2-56A4F4D0348F}
↑泡だてまくったアワアワを
ほんと軽く洗って流したらシミテ
見たら血がタラーっと滝汗
説明書類に“何か心配なことがあれば状況をお話し下さい。夜間でも緊急外来で対応出来ます”と書いてあったから
電話しましたよ!
〝〝こちらの電話はナンチャラカンチャラで、ERの担当しかいないので対応できません〟〟だってムキー
はぁ?
〝〝具合が悪いってわけじゃないなら、なんとも言えないので、明日また電話を下さい〟〟
え?だよ。
早めにシャワー浴びての7時だけどね。
夜間でも対応する!って書いてあるのにガーン
傷口がパックリ開いちゃったワケじゃないから大丈夫なんだろーけど、ただ不安でさ。
“大丈夫”の一言を聞きたいだけなのに、
ゴキブリが出て警察呼ぶようなヤツ!みたいな、あしらい方でショック
処方薬もらった薬局に電話して話したら、 
まーまー落ち着いて。
軟膏を付けてガーゼして、痛み止めを飲んで、
ジンジン止まらず、寝返り出来ず、寝不足のまま朝
痛みは時々あるけど血は止まったし。
まー
{3DABFF89-E34D-4276-BCBE-38A47DEA8B1C}
ピント合ってないけど腕の写真。 
コッチは11日の抜糸まで問題ナシ

本日、抜糸
腕を担当した先生で。抜糸しながら、
愚痴りましたよニヤリ
したら
『そーだったんですか?昔は何でも対応してくれてたのに今の体制はナンチャラカンチャラ。どー言ってもダメだった⁈ごめんなさいね』と
病院の体制が変わろうが知らんがなプンプンじゃ、“夜間でも対応出来ます”の文面を載せとくなよムキーって思ったけど言えず…
と、
思いっきり愚痴でした
ついでに、この病院。
通ってる皮膚科なんだけど赤十字でした
{34151DA1-95A1-4819-9B29-7BE03578E4C5}
ついでにアンズ君は手術日より
“ヒザ乗り禁止令”を出したので
ショゲーっとしてました

明日はライブさ
ご褒美
足は違和感あるけど横浜観光しつつ
夜はウフフちゅー
ママちゃんの好きな人✖︎自分の好きな人の
ミラクルなコンビで見れるなんて音譜

ただ昨日から唇にヘルペスが出現ショボーン
イベント事に弱いんだよね、昔から。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
iPhone5を未だに使ってて( ´∀`)
充電さしっぱじゃないと使えない!って状態で。
ママちゃんのは、 
随分前から電源落とすボタンが使えなくなって
充電が切れたらヤバイね状態をキープしつつ。
最近、音楽が鳴らなくなって。
じゃお互い新しいのを入手しましょう♡とな
{1E66455E-3A13-444C-9DDE-A25A3D7B5888}
落ち葉がたくさん溜まってて綺麗だったから
マッハで家に帰って
アンズを連れ出し撮影を!と
さすがに夕方
日が落ちるの早くて落ち葉の色合いうつらず(OvO)
な。新しいiPhoneでの初撮影でした。 
そいやiPhone7発売当初話題になった
画面動くんだね♪にテンション上がりました(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
長らく放置してまして
まずは本日のアンズさん♡
非常にぬっくいです。

先月の旅行の記事やら、
迷惑ババァの話やら、
たいした事じゃないけど自分の…
風邪で呼吸困難&寝不足だったり、
手術のことやら 、
イベントごと盛りだくさんなんだけど
いかんせん
アナログ人間なもので⁈
パソコンが壊れて使えなくなってからは
ログインすら面倒で(p_-)
スマホ…
慣れなきゃいかんのに。

あっ、iPhone5からiPhone7に進化しました♡
大きくて不安定で落としそうです。
手帳型のケース好きじゃないけど、
安心だろうし⁈
デビューしますかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
パッションフルーツの実がなったまま
放置してたけど
真夏じゃないんだし
大きくならないよねガーン
冬越えが難しくなるから
今更ながら収穫口笛してたヤツ
{670CFC2F-3BEE-4A1A-AF49-E5919EC23BA3}
1ツだけ追熟⁈したから
いただきますデレデレ
{0A8DCBD0-AFF7-41A6-B26D-B86AC66B18AD}
なんだかんだ風邪が1ヶ月続いてる
ママちゃんにプレゼントちゅー



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
注射を打ちに来ましたよウインク
{229C6C1F-28D6-48CE-ACED-65790D92CC45}
ワンちゃんのニオイを
エア嗅ぎデレデレクン クン
中型?大人になれば大型犬ぐらいに成長するだろ〜圧迫あるワン子もいたけど
騒がず大人しいアンズに感動!!!
{88BB2303-886A-4A06-B703-A61950D9612E}
アンズさん、
注射しても騒がないくお利口さんちゅー

前に注射後、発作でたから。
オジイチャンになったし様子見で
病院に預けてDASH!

ワン子販売エリアにて
癒されて酔っ払い
背後から見たら
ヨーキーかと思いきや
「ベルジアングリフォン」って
今まで見たことなくてポーン何?何?
検索かけたら、
お姉ごのみの顔や〜んちゅー




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
暑かったり
寒かったり
カラダが追いつきませんよ真顔

今日は寒かった。
グリーンカーテンまだ実がなってて
大きくなる途中なのにチーン
パッションフルーツさ〜ん頑張って!
{13DF96EF-E6F8-49CA-8AE1-53CF0EEA5143}
③時間そのまんまで、足が痺れた
けども我慢ニヒヒ
だって
だって
ヌックヌクですもん酔っ払い
むしろ暑い!


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ハワイ・カイルアで人気の マラサダドーナツ店Agnes'Portuguese Bake Shopアグネス ポーチュギーズ ベイク ショップ カフェ)が、

15日、東京・浅草にオープン!


の前に。プレオープン期間の

10〜12日まで3日間

マラサダドーナツが無料だとよポーン

{843B99A5-1110-4964-A4BC-42A3908CB9CD}
東京都台東区浅草2-11-13
日本では関西を中心に4店舗あって。
関東初、5号店目らしいよウインク
ドンキの真裏!
{A044C5C6-AC5A-4ADE-93E9-903F06AB2FD6}
注文うけてから揚げる方式で 
普通に行列になった真顔
{3B71E11E-4E30-4288-99A5-D7176C44236F}
『Hawaii×浅草』のアートでフォトジェニックな店内らしいちゅー
{BD5357E1-12CE-401B-9913-036EB022A1A6}
Hawaiiの雰囲気を味わえるアートで
ハワイ雑貨を飾ってるんだとちゅー
{C5BB51D8-5252-477E-972B-3DF076B7F849}
プレーン2個無料になるワケで。
プラス
プレーン1個&キャラメルシナモン1個&ココア1個&ココナッツ1個の
⑥個をお買い上げ酔っ払い
{B1751FEF-8125-4ADA-9F3B-713DE4011B40}
うん。
揚げたてを食べたわけじゃないし。
形が違うんだし歯ごたえは違えど
レナーズ&ホノルルコーヒーの
マラサダの方が
私は好きニヤリ

Nスタの取材が来てたよ!
行列に並ぶ自分が映ってたゲロー
背中側だから知った人でも分からない程度で良かったけどねむかっ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
台風一過爆笑
一昨日。風が強くてベランダの
パッションフルーツが、
どーなることやら心配だったけど
何事もなく良かった口笛

ベランダを掃き掃除しただけで
汗ダクですよ炎
{0BE1BB2A-4535-4AB4-BDE8-98665E0848F0}
と。
いつの間にやら
室内にも太陽が入ってきてくれる
時期となり
アンズ君が窓辺からガン見お願い
なにやら
光合成するにはマットが必要だと


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。