特別なあの場所で

テーマ:
昨日は「Epic Rock Orchestra」のゲネプロでした。

正直このライブに関してはフラットな気持ちでは臨めないけど、自分を追い込んで得るこの緊張感は嫌いじゃないよ。

最高の演奏をして勝手に背負ってる重荷を一つ下ろす。

特別なあの場所でね。



ご来場される皆さん、よろしく。



Anzi

悪魔には負けない

テーマ:
「止まるべくして止まった」って今は割り切ろうと思う。

自分の芸術作りに対する妥協点は時間です。

時間を掛ければいいものが作れるってことではなく「まぁこれでいいか」っていう悪魔には負けない感じかな。

どこで納得できるか?は対象ごとに違うけど、限りある状況下でベストなものを創ろうとしてる、創ろうとしてくれてる。それって簡単じゃないんだよね。

だから俺一人でも進められることを楽しんで、自然に動き出すまでゆっくりしてようと思う。

こういう時、この部屋のありがたみや必要としてくれる方々のありがたみを深く感じます。



Anzi

あの日から一年

テーマ:
心の底に負った傷が完全に癒えることはないだろう。

時には立ち止まって向き合い、歩けるようになったら歩き出し、走れる瞬間は全力で走る。

痛みが和らぐ喜びを少しずつ見つけていけばいい。



被災された方々の穏やかな日々を願っています。



Anzi